※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、喉の渇きが激しく、疑いのある糖尿病の検査を受けることになり不安。他の方はどうでしたか?

妊娠後期、皆さんはどのくらい喉が乾きましたか?
妊娠してから喉の渇きは凄かったんですけど、、中期入ったあたりから毎日4リットルくらい飲んでます、、
中期の血液検査では糖尿病などの心配は大丈夫でしたが、後期に入って尿糖がプラスマイナス3回連続で、今週に血糖の検査をすることになりました…。
異常なくらいに喉は渇くし、やっぱり糖尿病になってるのかな。と不安です、
でもストレスで甘いもの食べちゃったり……
皆さんはどうでしたか?😔

コメント

はじめてのママリ

私逆に喉乾かなすぎて、妊娠前から飲まない人ですがいまも500飲むかどうかです🥲
飲まないといけないのに、飲めなくて、、
糖はもうジュースではなく、水とかお茶とか飲むしかないですよね💦
私は脱水は尿検査で出ましたが、、。
それでも私糖ひっかかって検査しましたよ!私は結果的に大丈夫だったので、もうほしている甘いものもジュースも飲んでますが😓

先生からは後期はとにかく糖気をつけてと、後期に入るくらい前にいわれ、とにかく
お茶とか水を中心に飲んでフルーツの食べ過ぎ気をつけてと言われましたよ