※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗
妊娠・出産

途中途中の記録用に書いておきます。結局微弱陣痛続いて先生から促進剤…

途中途中の記録用に書いておきます。

結局微弱陣痛続いて先生から促進剤提案してくれたから
今から促進剤開始ー!!
ほんと経産婦でも何があるかわからないんだなーと思いました笑
AM3時過ぎから軽い生理痛で起きる
間隔測るのもめんどくさくて2回ほどスルー😂
やっぱり痛いなーと思い間隔測ると6分!!!
遅くても10分だし経産婦だしとの事で病院へ
元々健診の時1,5cmだったけど病院ついて診察すると3cmに!
LDRに行き
そこからモニターつけるも6分~16分を彷徨い
一旦満月で妊婦さんも多いからと大部屋へうつされる笑
朝ごはんでてきて完食したら眠くなって睡眠。
間隔わ4分~20分をウロウロ。
先生登場して子宮口確認するも4cm🤣
そして今9時15分促進剤スタート!!
さぁ!いつ産まれるかな??
長男40w5dで11時間
次男40w2dで破水からの微弱で促進剤速攻30分で効き7時間
今回40w3dで促進剤
満月終わったよ?笑
陣痛中のみなさん頑張りましょー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント