※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生ごみを出した後、キッチンハイターを使ってゴミ箱を洗っているが、子どもが同じ部屋で寝ている。換気は換気扇のみで、心配している。揮発物質は大丈夫でしょうか。

ゴミの日は生ごみを出した後ゴミ箱をキッチンハイターの液体でつけ置きをします。
毎週2回するのですが子どもが同じ部屋で寝ています。
(キッチンのつなぎ間で和室がある為)
換気は換気扇のみなのですが揮発?とかしてそれを吸っても大丈夫なのでしょうか❓
一回なら大丈夫だと思うのですが毎週2回をずーっとやっています…
今更ながら心配です…

コメント

私は心配なので風呂場で換気してやります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までなにも考えずにつけ置きしていた事に後悔しています…これからはお風呂でやります😭

• 10月11日

退会ユーザー

すみません。言っておきながら、場所としかお風呂が合っているかは分かりませんが💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦
    部屋より全然いいと思います‼️
    お風呂なら換気扇も窓もあるしドア閉めてしまえばリビングにも空気がくる事ないですもんね‼️

• 10月11日
❁ YURA ❁

ハイターとかカビキラー使うときは全窓開けますw
私が頭痛くなっちゃって😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までエアコンとか付いていたので換気扇だけ回してました…今まで大丈夫だったのか不安です…
    これからはお風呂でやります😭

• 10月11日