※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたろう
家族・旦那

質問?です。旦那が怪しい行動をします。荒野行動を夫婦でしていたのです…

質問?です。

旦那が怪しい行動をします。
荒野行動を夫婦でしていたのですが、その際通知でツイッターからで、【雫って名前で、文面が安心してください!!】
と来ていて、即座にそれ誰?と聞いたのですが旦那いわく
ん?これなんかおすすめ的な人の投稿の通知が来るとのこと。私もツイッターはしてますが、名前つきで個人に発信してるような通知は来たことありません。
もやもやしながらとりあえずその場はそのままにしました、が、翌日の朝、私より早起きをしていた旦那。
こっそり私が起きていったら、ビクッとした動きをし、
iPhoneを見ていたであろう体制だったのですが、私が起きてくる前にみていた画面は消されていて、ホーム画に
戻っていました。

その行動すら怪しく感じてしまいます。

旦那は前科といいますか、前に別のゲームで
私が知らないと思っていたであろう別垢で
私が絡まないで。その人過剰に旦那に♡を
送ってるのが嫌だから!と言って本垢で切らせたのに
その別垢で絡み直そうとしていたことがありました。
そのときはアカウント消去&そのゲームを消させました。
そのときは証拠がかなり揃っていたので詰めやすかったのですが、今は証拠がなさすぎて深堀できません。

でも旦那に対して不信感を覚えてるので
虚しさ、悲しさ、がずっとよぎってツイッターの
通知が頭にも浮かんでしまってうまく笑えません。

どうすれば気が楽になるのか、、、でもそれだけ
旦那のことが大好きなので、愛情を私は毎日見てわかるほど溢れ出てるはずなのに…

どうして一人じゃ不満なの?とばかり考えてしまいます

助けてください。息が詰まりそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

Twitter、私もフォローしてもない人のツイートの通知きましたよ!今はオフにしてますが!

• なぁたろう

なぁたろう

前に旦那がツイッター開いてるときにDMのところが通知光ってたのでそれが頭によぎってしまって、誰かとDMしてるのか?と疑ってます😭

• 10月11日
むむ

Twitterの通知に関しては、全てオフにしてるので分かりませんが…

怪しい行動をしてる時点で、携帯みせてもらっていいと思います。
前科があるなら尚更です。

証拠がなくて深堀できない気持ち分かります、、😔

うちも夫婦でオンラインゲームやっていましたが、異性関係でトラブル多すぎたので全て消しました😂

• なぁたろう

なぁたろう

旦那は携帯を全ッ然見せてくれません。1度見せてもらったときはすべての履歴を消した上で見せられたことあります🥲

履歴消しは多分AV履歴見られたくない系で消したと思われます(笑)私AVも見られたくない女子でして😭💦浮気同然だと思ってて💦

• 10月11日
M

前科があるとそうなりますよね。うちも事柄は違いますが前科ありで全ての事疑ってしまいます😮‍💨

Twitterでおすすめのツイートみたいな通知は確かに来ます!その文面がツイートされているものと確認できればいいのですが、単にメッセージとしての通知なら何これ?ってなりますよね。

はじめてのまままり

前の携帯がTwitterのおすすめ的なの通知来るので見てみたんですがこんな感じできますよ〜!
(もろ名前出ててごめんなさいこの方、笑)

1個気になったら全部気になりますよね😭😭めっちゃわかります、私も浮気疑ってから全部の行動怪しくておかしくなりそうでした😱