※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
家族・旦那

旦那と大喧嘩しました。離婚の話までいきました。きっかけはほんと、さ…

旦那と大喧嘩しました。離婚の話までいきました。
きっかけはほんと、ささいなこと。
日付変わって今日が旦那の誕生日。
お前なんかと結婚しなきゃよかった、出会わなきゃよかった、とまで言われ一緒にいる意味無いなぁと思いましたが、お互い子供を離したくなかったため、離婚ではなく今後一切相手に関わらない、最低限の事しか話さないと決まりました。
謝ろうと思ったけど、なに?びびってんの? と言われ謝る気が失せてしまいました。誕生日だから仲直りした方がいいかなと思うけど…旦那の数々の発言で全てどうでもよくなってしまいました。
なんかもう色々つかれました

コメント

結

ぇえ、、勢いだったとしてもそんなことを言われたら一緒にいたくないですね。。
本心ではないと思いますが…

• a y u m i ...♪*゚

a y u m i ...♪*゚

はい、だいぶショックでした。
    きっとそれが旦那の本心なんだと思います。
    俺の友達みんな、お前のこと頭おかしいと思ってる、だとか、私が旦那の実家に行くことにたいしても、お前なんかお呼びじゃないから とか色々言われ…私の存在ってなんなんだろうと今とても病んでます。笑

• 12月18日

私も本当に酷いことを散々言われ、おまえは所詮他人とか、別れるという発言を相手からされるまでの喧嘩はよくありましたね。
その度に私が先に冷静になるので、
そうかそうか。わかった!私はあなたが大好きだし別れたくはないけど、落ち着いて冷静になった時それでも離婚したいって思ったら言ってね。といっていったんその日は突き放す。ということをやりました。
この男ってなんなんだろ、と思ってたし数えきれない程の喧嘩ありましたが、今ではなかなかのオシドリ夫婦です。継続は力なりですね(笑)
喧嘩中も愛情表現をさり気なく挟むと相手の心に響くみたいですよ。

あんず

私もつい30分前に喧嘩しました。
悲しくて辛くて、胸がキューっと締まるような辛い痛みを味わいました(;_;)

ほんと、もう全部疲れましたよね...。
もう色々とどうでもよくなってしまいました。 ayumiさんと同じような心境でしたので、コメントさせて頂きました(┯_┯)

輝★愛

ありえないです!!
何様なんですか(>人<;)

言って良い事と悪い事も分からないんですね(p_-)

ryukaimam

んー…旦那さんも大人気ないしayumiさんも引くに引けなくなった感じですね…(*_*)
ただ、子供離したくないからといっても両親そんな関係なら子供が辛いんじゃないですかね…
少し時間をおいて冷静になってもう一度、話してみたらいいんじゃないですか(*^^*)?
うちの旦那もケンカしたら暴言ばかりはきますが、ほとんどは本心ではなく売り言葉に買い言葉ですよ💦ひどい時なんか消えろまで言われましたよー!ケンカしてる時の言葉はあまり鵜呑みにしたらダメだと思いますよ!

ももるど

こんばんわ。
申し訳ないけど、めっちゃ腹たちますね。
そこまで言われる筋合いないですよね笑
私は来月臨月ですが、今月に旦那から1人になりたいと言われて、出産した後安定したら離婚する予定の者です!!
子供は絶対離したらだめですよ!!!
私も子供の事思い、離婚したくないし、修復を提案しましたが、毎回遊びにいき、帰りは朝方。お金は旦那が握ってるのでなにもいえないです。子供の話しても、どーでもいいとかだからなに?って言われ続けました^_^
だから、仕方なく離婚に納得しました!
パパは子供にしたら必要かもしれないけど、
悪影響になるならいらなーいって思ってしまいました笑
私も疲れましたっ☆彡
子供さん小さくて大変かもしれないけど、
頑張ってください!!
でも母は強しっ🤗

ここ♡

まさに今の私に当てはまるー!

ささいな事で大喧嘩して離婚の話しされました。
で、「お前みたいな人間が一番嫌い」「いつも、話してこられるの迷惑やねん!」とか「ボコボコにして殺したい!」とまで言われました。

mama.

いくら家族でも言っていい言葉と悪い言葉ってありますよね。その場だけの言葉かもしれないし、本心かもしれないですけど、私ならとりあえず放置します。時間置いてからお手紙に短い文で気持ちをかいて渡しますかね…

一旦、時間置いて気持ちの整理することはとても大切だと思いますよ(*・ᴗ・*)!