※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

プーさんのメリーを木製ベッドに取り付けたいけど方法が分からない。同じようなベッドで取り付けた経験のある方、方法を教えてください。写真を添付しています。

プーさんのメリーを購入したのですが
よく読んでおらず
木製ベッドには取り付け可能なようで…
どうしてもメリーをつけたいと思うのですが
同じようなベッドで
メリーを付けた方いらっしゃいましたら
どのように着けたのか教えて頂きたいです😫
写真添付しています
本来は紐で固定するようですが
固定する箇所がないので
このような状態です

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら固定するための紐が通るくらいの切込みを布に入れて、パイプに括りつけます!

ぴのすけ

元々木製ベッドで使用していたものを、今回リビング用にココネルエアーを購入して使うにあたり、同じ問題に直面しました😂
どうやっても安全には取り付けできなさそうだったので、(床置き用の)土台?に取り付けてベッド内に置いてます😊