※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
お出かけ

北海道にお住まいの方教えてください!明日小樽市に観光に行くのですが …

北海道にお住まいの方教えてください!!

明日小樽市に観光に行くのですが 子供が木彫りの熊のキーホルダーをとても欲しがっています(;_;)

売っているお店やこんな所で見たよー!とか何でもいいので知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!!
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

色んなところのお土産店にあるけど、絶対にここ!って言えないですね😰
確か、札幌駅のお土産コーナーにはありました。登別には確実にあります。各地の道の駅にもあるし、もしかしたら新千歳空港にもあると思います。
小樽にあるかどうか...小樽の駅とお土産店にあるかもしれないです。

• おにく

おにく

回答ありがとうございます♩
    やっぱり駅のお土産屋さんとか道の駅辺りはあるかもですよね!
    新千歳空港から関東に帰るので帰りに見てみようと思います!
    教えてくれてありがとうございます◡̈

• 10月9日
MaMa

確か、ここあるはずです!
熊乃屋阿野みやげ店。
なかったらすみません🙏

• おにく

おにく

まさかの店名まで!とっても助かります!!
    無くても見るだけでとっても楽しいのであったらラッキーで楽しんで見てきます♩
    教えてくれてありがとうございます✩

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

北菓楼向かえの福廊さんにありそうな気がします。木彫りの熊はみかけたことがあります!キーホルダーがあったかは覚えてないんですが‥

• おにく

おにく

福廊さん私もネットでここならありそうかなあと見てました!
    やっぱりキーホルダーは絶滅危機なんですかね(;_;)
    あったらラッキーで楽しんで見てきます!
    教えてくれてありがとうございます‎✿ ‎

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

小樽の情報ではないのですが、新千歳空港から帰るのでしたら空港のアイヌ関連のお土産を売っているお店に売っていますよー!
「アイヌモシリ三光」というお店で、お店の正面のわかりやすい場所に売っていたはずです!
小さくてかわいいキーホルダーのほか、ピアスなんかもありましたよ^ ^

• おにく

おにく

今木彫りの熊自体がとても人気らしく小樽のお土産屋さんでは全部売り切れと言われてしまったので 明日新千歳空港で見てみます❁︎
    店名まで教えてくれてありがとうございます!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気なんですね😲!
    実は私もとってもお気に入りで何個も持っています🥰
    ちなみにですが、木彫りにこだわらず「形が」木彫りのもの(木製ではないもの)でしたらもっと安価で比較的どこにでも売っている気がします!
    とはいえ、どうか木彫りのステキな熊さんが見つかりますように🙏💕🧸

• 10月9日