※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

京都市よりの宇治市に住んでいます!小3の子供の虫歯治療で歯医者を探し…

京都市よりの宇治市に住んでいます!
小3の子供の虫歯治療で歯医者を探しています。

本当に怖がりで中嶋歯科さんでも治療ができませんでした。

優しくて子供にしっかり説明して治療していただける歯医者さんご存知の方おられませんか??🥲

コメント

moon

子どもはまだ行ってないですが私が行ってる中村歯科は大人に対してもとても丁寧で子ども向けにガチャガチャなどがあったりするのでいいかなと思います🤔

• moon

moon

京都市のどちらより(六地蔵か向島か…)分からないですが、駐車場があるので車でも大丈夫です😊

• 10月10日
73

桃山南??にある岳さんトイストーリーのお部屋で毎回歯を見てもらっているのですがまずお部屋がかわいいのでテンション上がるかも??
後は優しい若い女の歯科衛生士さんが多いので優しく説明して下さると思います!初診のみ院長先生も見られると思いますがこの先生もまた若いので優しい先生だと思います!
子どもも通っている方多く見ました。うちの子3歳ですが毎回歯医者行くの楽しみにしてます☺️
頑張った後はかわいい消しゴムもらえるみたいで毎回集めてます笑