※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

妊娠40週5日で初産の方です。粘液栓やおりものの変化があり、茶色い血が出たとのこと。子宮口は開いていないが、これがおしるしでしょうか?陣痛までの時間はどのくらいかかるでしょうか?

予定日超過40w5d初マタです。
40w2dから鼻水みたいな量多めの粘液栓が毎日1回ずつ出てました。
先程、水っぽいおりもの出たな思ってトイレに行ったら生理の終わりかけの茶色い血(サラサラでした)が少しパンツについてて、便器に鮮血が垂れました。
これはおしるしですか?

今週の検診で子宮口も固く開いてない言われてたのですが、おしるしから陣痛までどのくらいかかりましたか?

コメント

🩶🩷🩶🩷

おしるしが出た、3時間後に陣痛来ました🫣
おしるし出て、病院に連絡したら、
1回診察するから来て って言われ言った時には、まだ子宮口開いてないね〜って帰されましたが
3時間後に陣痛きて、家で3時間陣痛に耐えてたら、子宮口6cm開いてました😌

• ももも

ももも

その日に陣痛来て欲しいです🥺今のところ、陣痛は来てません。。
    子宮口も陣痛来てから一気に開く事もあるんですね!

• 10月7日
いちごヨーグルト

おしるし確認して自室にもどったらすぐ陣痛始まりました😂
病院行ったら3cm開いててそのまま入院→その日に産まれました😊

• ももも

ももも

今の所、陣痛らしきものは来てません。私もその日に陣痛、出産したいです✨

• 10月7日