※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝について相談です。抱っこで寝かしつけられず、テレビの前で急に眠りについたことがあります。変わったところで寝るのは驚きますが、他の方も同じような経験をしているようです。

みなさんのお子さんはお昼寝する時どうやって眠りにつきますか?断乳してからお昼寝の時はまだ泣きまくってて寝たふりしてるとそばで諦めて寝るといった感じだったのですが、抱っこさせてもらえないので(^_^;)
でも今日はテレビの前で急に倒れて眠りにつきました笑
いつもは泣くのに泣かずに倒れこんで寝たのでびっくりしました(^_^;)よく変なとこで寝てる写真とかをインスタとかで見ますがこういう事かと思いました笑

コメント

とうあ

抱っこ紐で抱っこして寝かせてます!
20分ほどゆらゆらしたら寝てます!

にこ

抱っこさせてくれるといいですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝うちの子は何故か眠い時抱っこさせてくれなくて(^_^;)

はーくんママ

寝室に連れて行ってトントンしてたら寝ます(*^^*)お昼寝を1日1回にしてからすんなり寝てくれるようになりました!

• にこ

にこ

トントンで寝てくれるのいいですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 12月17日
柚子

お気に入りのタオルを持って布団の上をコロコロして寝てます‼︎タオルじゃなくても何か寝る時のお気に入りを作ってあげるといいかもです^_^

• にこ

にこ

お気に入りの物が今のところないのでできるといいな(^_^;)

• 12月17日
  • 柚子

柚子

娘もなかったのですが毎回タオル持たせてたらお気に入りになりましたよ☆

• 12月17日
  • にこ

にこ

そうなんですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝うちも持たせてみます笑

• 12月17日