※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都府城陽市の誘拐未遂事件の情報を知っている方いますか?義実家が近くでよく行くので、注意したいです。子供を1人で歩かせるのが怖くなります。幼稚園児の子供を安全に送り迎えしたいです。

京都府城陽市の誘拐未遂?事件についてです🙏
どの辺なのかご存知の方いらっしゃいますか?
義実家がそっちの方でよく行くので、注意したいなと思いまして😢
子供を1人で歩かせることが怖くなりますね😭
まだうちは幼稚園児ですが、今後学校の登下校もついていきたいくらいです…💦

コメント

はまぐり、

ニュースの映像では、富野荘あたりかなぁ?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏
    畑や田んぼの方まで車で走っていたら、逃げられなかったかもしれないですよね…💦
    まさか城陽市でそんなことがあるとは思いませんでした😢
    どこも安全ではないですね💦

    • 10月6日
  • はまぐり、

    はまぐり、

    今池、富野荘あたりは
    住宅地で、木津川の堤防などあるので怖いですよね😨

    我が家も近隣なので、どこへ行くのも送迎しかないなと思っています💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近ちょっと数分目を離したら、悲しい事件?事故?になってしまったケースがありますもんね…

    やはり親が送迎しかないですよね💦
    私は小学生の時に電車で塾に行ったりしていて、怖い目にあったことがある上に、こういう事件が多すぎて余計に過保護になってしまいそうです😱
    キッズ携帯なども持たせていますか?💦
    小学生になったら持たせた方がいいですかね😖

    • 10月7日
  • はまぐり、

    はまぐり、


    そうなんですよね、後悔はしたくないので
    近くで遊ぶのも送迎ありで遊ばせています💦

    キッズ携帯かGPS検討しています!
    我が家は1年生になったらキッズ携帯を持たしているので
    キッズ携帯かなぁと思っています😊

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

テレビの映像は今池小学校が映ってました!宇治市でも男の子の連れ去り未遂が多発しているらしいです😰
私も城陽や宇治の公園によく行くので怖いなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れ去られた場所はJA京都やましろ 城陽南支店付近らしいです。

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しい場所ありがとうございます!!🙏
    義実家が割と近いので怖いです💦💦
    宇治市でそんなことがあるんですか?💦
    知らなかったです😭
    男の子でも女の子でも安心できないですね😣
    過去の性犯罪者にはアメリカみたいにGPSつけてほしいですよね…
    城陽市や宇治市は比較的治安が良いのかと思っていましたが、どこにいても安全ではないということがよく分かりました😭

    • 10月7日