※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
雑談・つぶやき

義祖母が『(旦那の名前)ちゃんはマメだわ。ペットボトルのラベル全部剥…

義祖母が
『(旦那の名前)ちゃんはマメだわ。ペットボトルのラベル全部剥がして!わしが1.2本剥がさんくたっていいって言ったのに(笑)』

だって。普通じゃね?剥がすの。
いちいち褒めるのだりぃんだわ。んで聞かせられるの嫌気さす。だから適当に

『えれーじゃん』

って言ってやった。旦那何歳だと思ってんの32だよ?32でラベル全部剥がせないなんてことある?剥がすだけで褒められるとか羨ましすぎるだろw草

コメント

やばい。私、草って言葉嫌いなんですが、
まじで草って言いたくなりました😂😂😂

すごいですね・・私それ言われたら「子どもでもできるわ。」って返してしまいます🤣

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

私『草』って呆れた時にしか使わないのですが、さすがにこの会話は使わざる得ない。笑

最高ですわww
    わたしも無表情で半笑いしながらえれーじゃんって言ってやりましたw義祖母は旦那に甘々ですわ…

• 10月5日