※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
家事・料理

家事代行サービスを頼んでみたいと思っているのですが、神奈川県川崎市…

家事代行サービスを頼んでみたいと思っているのですが、神奈川県川崎市近辺でおすすめの業者をおしえてください。
お風呂掃除、トイレ掃除、たまに料理もお願いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダスキンが多いですね!

• ぼんぼん

ぼんぼん

ダスキン有名ですもんね!
    ちょっとお高いイメージがありますがすごく綺麗にお掃除してくれそうですよね
    ありがとうございます!

• 10月4日
Gun♥⛄💙⚾

くらしのマーケットで探してみるのも良いかと思います!
口コミも見れるし、来る人の写真も見れます☺️
私も利用しましたが、かなり安いし丁寧ですよ🎵

• ぼんぼん

ぼんぼん

くらしのマーケットという家事代行業者があるのですね!知らなかったです。
    安い方が助かります。調べてみます。ありがとうございます!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

タスカジ で見つけた方に隔週で来ていただいています♡(月2回)
1回3時間で、玄関、トイレ、廊下、リビング、キッチン、お風呂 ピカピカにしてもらってます✨
フィルター交換や換気扇洗い、網戸洗い、冷蔵庫の中の掃除なども気がついた時にお願いしてます😆
一回交通費込み8000円くらいです。
月2回がっつり掃除してもらってるので自分ではほんとーに簡単な掃除しかしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ちなみに私は川崎市に住んでいます♡川崎ならか来てくれる人、たくさんいます!
    私は鍵渡していて私が仕事で不在の間に来てもらっています。
    もう5年の付き合いです😂

• 10月5日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

ありがとうございます。
    タスカジとは初めて聞きました!
    1回3時間で8000円が高いのか安いのかわからないのですが、月2回決まったところをガッツリ掃除してもらえるのは助かりますね!
    冷蔵庫の中まで!驚きです!
    収納のアドバイスとかももらえるんですかね?!

• 10月5日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

不在の間にやってもらってるんですね!
    盗難とか心配なんですが大丈夫なんでしょうか?
    うちの夫はそこをすごく気にしていて💧
    うちは絶対在宅してる時しか頼めないかんじです。
    ずっと同じ方が来てくださるのですか?年齢とかいくつくらいの方が多いのでしょうか?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間で正確には交通費込みで7600円くらいなので、家事代行では安い方だと思います♡
    私がお願いしているタスカジさん(タスカジに登録している家事代行の方はタスカジさんと呼ばれます🤣)は収納と料理は専門外で、掃除専門の方ですが収納の専門家さんもたくさん登録されています😆
    タスカジはプロフィールや利用者からの評価を読んで自分好みの人を選んで依頼する感じです!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に月〜金フルタイム勤務なので仕事行ってる間にお願いしてます。
    同じ方に約5年間来てもらってますので…〇〇の詰め替えが無くなりそうとか、換気扇フィルターあと1枚です とかも把握して教えてくれます😂
    盗難とか考えたこともないですが、やはり最初夫が大丈夫なの?と言い出して…だったら代わりにおめーさんがやってくれんのか?と聞いたら「よし!頼もう!」と言い出して今に至ります😅
    うちがお願いしてる人は40代前半の子供2人いる普通のママさんです。
    お子さんは2人幼稚園で、幼稚園行ってる間の午前中我が家の掃除してくれてます✨
    もう我が家にはいなくてはならない方です♡

• 10月6日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

タスカジ、聞いたことなかったので調べてみました!
    1時間1500円〜なんですね!
    もう5年の付き合いとはかなり長いですね!いい人に巡り会えて羨ましいです!
    家事代行なんてうちには無縁と思っていたのですが、育休中、意外と時間がなくて日々の家事育児で毎日終わってしまい、やりたかったことが何も出来ておらず🥲
    1日2時間、週1もしくは月2くらいでお願いできたらなぁと。子どもとの時間が増えたり自分時間が出来たらいいなぁとワクワクしてきました!
    詳しく教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 10月6日