※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

夜の生活なんてしたくない。ほんとしたくない。しんかったら不機嫌アン…

夜の生活なんてしたくない。ほんとしたくない。しんかったら不機嫌アンド浮気するし、あー私はどーすればいーんやろ。ほんとやだ。ほんとやだ。ほんとむり。距離おきたい。その間、彼氏が来て手伝ってくれればいい。彼氏なんていないけど(笑)とりあえず、旦那はしばらくどっかいってくれ。なーんて思っちゃうなー愛が冷めてんなー。

コメント

みるくチョコ

私もです!うちは2人目産後、拒否してたら浮気されてました。
今回3人目、抜け毛も始まり疲れも溜まり性欲なんてゼロなのに、毎日毎日体触られて気分悪い。授乳中も後ろからずーっと触られて気分悪い。お願いだから、寝かせてくれって思います。

• まっつん

まっつん

あーわかる!!!!!笑
    ほんと同じ感じです😩💨💨性欲が強すぎるんでしょうね。それにしても大人になってんから、我慢せんなんとこ我慢しろよ!人の気持ち考えろよ!ってなりますがね😤😤笑
    ちなみに浮気されて離婚考えました?あと、旦那さん変わりました?

• 12月19日
  • みるくチョコ

みるくチョコ

浮気されたんですけど、本人はしてないって言い張ったんです。だからもう話し合いの余地なくて(T ^ T)別れたくないから認めないのかな、これから変わってくれるかなとの希望を込めて、許しはしないけど離婚はぐっとこらえました。でも離婚届けは記入して家に用意してます。笑
    妊娠中は相手してあげてたので、夜帰ってくるようになったし、子供にも優しくなったし、飲み会も誰と行くとか言うようになったので、まぁ前よりかマシにはなりました!産後は全然相手してなくてかわいそうですが、またそれで浮気するようならもうお金の為だけに一緒にいようと思ってます。笑

• 12月19日
  • まっつん

まっつん

なるほど!なんか似ている体験をしていて出した答えも似ていてビックリしました(笑)やっぱり離婚に踏み切るのって色々と難しいですよね。
    ただ、別れたくないから認めないって言う言葉が救われた気がして心に残ります。そう思って私も続けて行こうと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月19日