※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビー服の購入を検討中。コメントしたが返信なし。購入するか悩んでいる。どうしたらいいか教えて。

メルカリに詳しい方教えて下さい!🙇‍♀️
1ヶ月くらい前に出品されたベビー服に10日くらい前にコメントを入れました。
やや傷や汚れありになっていて、本文には毛玉あり、子供一人が着用したとかかれています。
大体の着用回数とシミ汚れがあるかの質問をしました💦
そしたら、スルーされてしまっていて💦
聞いてはいけない質問でしたでしょうか…
出来れば購入したいものなので、このまま購入してしまうか今回は諦めるか悩みます😓
どうしたらいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントやイイネの通知がオフになっていたら気づかない時もあります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね…
    値引き不可質問削除します、質問逃げブロックします、とは書かれてて、何だかまた質問もしにくいし、このまま買うのも買いにくくて😓

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入する際に必要な質問だと思うので失礼ではないと思います!
    後からトラブルになる可能性がある内容ですし☺️
    もしどうしても欲しいな物なら
    すごく探してみると見つかったりしますよ✨

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ならよかったです💦
    他にも探して見たのですが、同じものなくて💦
    もう少し粘り強く探してみます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月4日
deleted user

スルーというのは他の方には返信していて、貴方のだけ返信されていないということですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その人のは他の売れてるのは全て即購入されてて、コメントがないです😭

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦もしかしたら通知に気づいてないのかもしれないですね💦

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんだかもう一回って質問しにくくて💦
    値引き不可質問逃げブロックしますとかかかれてるし😭

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    値引きを依頼しているわけでないですし、質問逃げというより、質問待ちなので大丈夫かなと思います😅欲しいもの、気になることはお金が動きますし、聞いてみてもいいかなと思います。
    私もコメントに返事がない際、1日置いてもう1度コメントしてみたりしたことあります😌

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺
    勇気出して、もう一度だけ質問してみます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月4日
deleted user

その出品者は最近他の商品を出品されていますか?
もしかするとログインされていない可能性も🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日の出品物ありました😭
    細かいこと気にする人だと思われて無視してるんですかね😭

    • 10月4日
私は最強😎

私なら諦めます!😢私も質問しただけでブッロクされた経験あります!まだ出品してるなら、コメントも気付いてる気がします!🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなことあったんですね😣
    私もブロックされてたりして…😱
    コメントには気づいてそうですよね💦

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私ならもう1回コメントしてそれでもスルーされたら諦めます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう一回コメントするか諦めるかもう少し悩みます😭

    • 10月4日
てん

出品者目線ですが、シミ汚れなどは人によって感覚が違うので、私は正直そういう質問の回答には困ります。
見たところシミや汚れはないですと回答したとして、購入後よく見なければわからないくらいのものすごい小さな薄い汚れがあってクレームつける人もいるので…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    困って無視してるのかもですね…😣
    私としては、パッと見て分かるような目立つシミ汚れはないか気になったのですが🥺
    写真じゃなかなか分からないところもあるので💦
    可愛いからこのまま買ってしまおうかな…😣
    なんだか気まずいですが💦

    • 10月4日