※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休を1年とりました。義祖母がやたら義父に面倒を見せたがって嫌です…

育休を1年とりました。義祖母がやたら義父に面倒を見せたがって嫌です。よく、おばあちゃんおじいちゃんに育てられた子はいい子になるとか聞くが、べつにまだ物心ついてる訳でもないし、子供をみたいために1年とったのに夕飯作りやらおしつけてきます。義母はうちの子なので遠慮のない感じだし。義父は低い声で『うぅーうぅー』とうなってあやしてるだけ。義祖母はやたら義父をほめる。ガルガルなのは自分でもわかっているのですが、何の為の育休なのか、、、泣
義祖母は孫が親と間違えてしばらく一緒に寝てたんだよ。
と、言っていて同じこと事をさせようとしているのだろうか、、、状況が違うだろーひい婆さんはひっこんでてくれー
私はただ、おっぱいだけあげてればいいわけ??

コメント

ママ

同居ですか?
私なら子どもは私が見るからご飯作りお願いねで部屋に篭ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別世帯です。同じ敷地内に住んでいてご飯の時は一緒。
    義祖母が86歳で、義祖母が晩御飯作ってるんです。出産する前まで私が夕飯作りしてました。義母は定年後も仕事が好きでまだパートとして働いてます。帰ってくるなり何もせず孫にニヤニヤ、、、うちの子だから自由気ままです

• 10月4日
のん

正直気持ち悪いです。。
主さんのガルガルでもなんでもないですよ。
その義祖母が普通じゃないです。おかしいです。
部屋にこもりっぱなしでいきましょう!何なら会わせなくてもいいと思います、気持ち悪い思いするの嫌ですし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が気持ち悪いのかと思いました💦笑
    孫がいい大学行って、いい仕事できたのも、私のお陰だばりに毎日耳に大タコができるぐらい聞かされてます😫
    毎日、気を使って義理父に子供面倒見させてあげてる事に疲れした

• 10月4日
はじめてのママリン

育休って育児するために休むことなんですよ〜!って言って
子ども連れて部屋に篭りましょう!
遠慮なんていりません。ママリさんが母親なので。
というかジジイがなんのお世話できるんでしょうか?
昔と今は違います。
本当ジジババは引っ込んどけって思いますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ほっといて欲しいです!!私が、自分達の家に連れて行こうとすると、義祖母がしゃしゃり出て義父が見るから大丈夫よ、、、
    私が母親なんだけどー!!
    勘弁してほしいです😞

• 10月5日