※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係で悩んでいます。旦那に素直な気持ちを伝えてしまいました。義母との頻繁な接触や干渉がストレスで、会うたびに嫌な気持ちになってしまいます。

話の流れで旦那に義母について本音言っちゃった〜
前も言ったことあるけど…

月に2.3回も会うのきついし月一でも多い。
ちょっとだけでも会いたいからって夕方から家こられるのも迷惑。1番来ないでほしい時間帯。
義母の干渉が凄すぎて2人目のこと考えると不安になる

上記をやんわりした言い方で言ってしまった🥲

旦那に申し訳ないからなるべく言いたくなかったけど、
会うたびに嫌いになるから言ってしまいました🥲🥲

コメント

ゆ

私も同じように旦那に言ったと思います!
今後ずっとって考えたらストレス半端ないし、干渉されるのがすごい私は嫌いなので。。。
私は、自分自身が耐えられずに爆発する前に旦那に伝える方が丸く収まる気がします、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    むしろ耐え続けてた方が後々大爆発しそうです🥲

    • 5月21日
こむぎ

言えるだけいいです😊

言わないと妻の気持ちは分かりません💦

私は旦那に言えてない。義母の事を話をせたら怒ります。

言えてないし義母の干渉は子どもが小学生になっても続きました💦

耐えて今に至ります。最初から何が嫌か言えばよかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに早いうちで言っておかないと後から言いにくかったりしますよね🥲

    言って良かったと思えました!
    ありがとうございます😊

    • 5月21日