※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

夫の不倫相手に別れるよう説得したことある方いらっしゃいますか?できれ…

夫の不倫相手に別れるよう説得したことある方いらっしゃいますか?
できれば夫にはバレたくなくて、慰謝料とか要らないからそっと別れて欲しいとお願いしたいだけなのですが。うちの場合、相手方も家庭があるようなので。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこは強気で「このまま夫にも何も言わず別れて頂けるなら、私も事を起こす気はありません」と伝えたほうがいいと思いますよ

• mmm

mmm

それですんなり別れてくれるのか心配です😢

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんなり別れてほしいから強く言うのではなく、「慰謝料とかいらないので」とはじめから下手に出て拒否されたら次に打つ手がないからですよ

• 10月5日
  • mmm

mmm

なるほど。逆上されたときの次の手がないとだめですね🤔

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

相手も家庭があるなら、別れて下さいでいいと思いますよ!相手も旦那にばれたら困るでしょうし。その場合相手の住所や勤務先とかもわかってるといいと思います。逃げれないですから。

• mmm

mmm

相手も本気になっていれば、相手の旦那にバレてもよくなって逆上したりしないか心配で😢

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅かれ早かれ泳がしてても男女なのでどんどん仲が深まる前に話し合いした方がいいと思います。あと旦那さんにバレないのは難しいと思うので旦那さんと話し合った方がいいですよ。
    旦那さんはバレてないと思っていて普通ですか?
    家庭をおろそかにする前ならまだ再構築は出来ると思いますが。
    ちなみに私は離婚しました。
    旦那と女がきずいた時にはだいぶお花畑で、旦那の逃げ場をなくしてしまったので本気になり失敗しました。
    だから我慢して泳がせるだけはよくよくないと思います。
    ご自分のメンタル1番に考えて下さいね。
    1番悪いのは旦那さんです!

• 10月4日
  • mmm

mmm

なるほど。私には冷たいですが、子どもたちには普通です。ママリさんにとって元旦那さんの逃げ場とはなんでしたか??

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだお子さんにも気があるなら間に合うと思います。離婚するしないにしろ女と別れさせないと、話し合いと夫婦仲も戻らないと思います。

私は色々証拠集めして苦しくなり感情的になり徹底的に許しませんでした。
    旦那は両親に謝罪にきたり色んなもの買ってきたり子供と出かけたりなど色々反省の行動をしてたんですが、私が許せずヒステリックになり義両親にも怒ったり相手の女の親に言ったり慰謝料とったり短期間で暴走してしまい、こんなにするならもう無理だと、溝がもう修復出来ませんでした。これ以上したらダメだと周りに止められてましたが、暴走してしまったので。
    家に帰りたくない環境を自分で作ってしまったので。

あとはダブル不倫ならまだ別れる確率も高いと思いますよ!
    私は相手が独身の結婚したい年齢だったのでしつこかったです。

離婚してもしなくても不倫って地獄ですよね。
    私は冷静にもっと時間かけれたら違ったかなと思ったりしますがまぁ結果離婚になったので、不倫するやつが1番わるいですからね。普通は離婚しませんからね。

旦那さんにちゃんと話して下さい。離婚いつでもできますよ!

• 10月6日
  • mmm

mmm

なんだかまだ証拠集めし始めた段階ですが、ママリさんのようにやり詰めてしまいそうなほど嫌悪感でいっぱいです。子どもに触ってほしくない。。。最後の離婚いつでもできますよって言葉が心に響きます。ありがとうございます😢

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理しないでくださいね。
    わかります。私も子供にも余裕なくて怒ったり旦那にもヒステリックになりましたよ。普通の感情だと思います!
    感情的になっても、同じ土俵に上がるだけ損ですし逆に冷静のが怖いです。
    義両親などは仲良くしてますか?
    証拠集めしつつ仲良くして周りも固めときましょ!
    しんどいと思いますが離婚して苦労するのは女のですから。
    お仕事もされてますか?
    離婚するにしないにしろ慰謝料は3年請求期間あるので焦らずでも無理になったら旦那さんと話し合いして下さいね。
    不倫って周りに相談しにくいですが、誰かに相談してくださいね。視野が狭くなるので、客観的に行動できなくなると思うので。

• 10月6日
  • mmm

mmm

子どもに笑顔を向けられてないって気付いてるんです。そんな自分が嫌。義両親とは仲良くしていますが、いざというときに私の味方になるかはわからないですよね。きっと我が子が1番かわいいでしょうし。仕事しています。その時がくるまでお金貯めておきます。身近な人には相談しづらいので、今は程よい距離の人たちに聞きながら情報収集しているところです。本当にありがとうございます!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い詰めずにいきましょうね。凄いです。冷静に考えれてるとおもいます。
    私は義両親味方じゃなかったのでそのダメージもおおきかったです。離婚はいつでもできるお子さんも小さいので、ATMだと今は思って、でも証拠とれたら話し合いはして下さい。泳がせても別れなくなりますから無理しないで下さいね。

• 10月9日
  • mmm

mmm

義両親は普段は仲良かったですか??証拠を残してることが悲しいです😢どこまで残すか。

• 10月9日