※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marin
妊娠・出産

三重県立総合医療センターで不妊治療を受けていたが、担当医に不満があり、予約が難しい状況。手嶋先生についての情報を求めています。

三重県立総合医療センターにかかられている方
または最近までかかられてた方見えますか?
不妊治療のクリニックを卒業し、昨日初診だったのですが、担当の女性の医師がきつい感じで、自分には合わないなと思ってしまいました。
予約の変更の電話をしたら、基本的に最初に見てもらった先生でないと予約取れないと言われてしまって😫
なんとか違う曜日で予約なしで行くことになったんですけど、これってひどくないですかね??
手嶋先生という方にかかられている方いらしたらどんな先生が教えていただけると助かります。

コメント

mama ☻︎

医療センターで昨年出産しました🙂

私は初診の先生で無理な時に予約変更しましたが、特に何も言われませんでしたよ😳💦

• Marin

Marin

そうなんですね~😑仕事の都合とかで行けない場合もあるんですが、なぜか初診の先生の曜日で!って強めに言われて、こっちも早く母子手帳欲しいからその週のちがう曜日で!って強く言ったらやっと予約なしで来てと言われました。

• 9月30日
  • mama ☻︎

mama ☻︎

予約なしでってことはかなり待たされませんか😳?
    どこに予約変更の事言いました🥺⁉️

• 9月30日
  • Marin

Marin

代表電話から産婦人科に回してもらいました。時間かかりそうですよね~。あさイチで頑張って行くつもりですが😔
    初診の先生が人気ないから無理やりその人の曜日で来させようとしてるのか?とか思っちゃいました。

• 10月1日
さやぽん。

今は転院しましたが
一人目は医療センターで産みました!

一人目の担当医は波崎先生です!
二人目最初だけ手嶋先生に
みていただいてました!
男の眉毛濃いめの先生ですよね!
特にきつい感じなく優しい丁寧な先生でしたよ!
一人目が女の先生だったので
また女の人がいいなと思ってましたが
手嶋先生も優しかったので
この先生ならいいかと思いました!

• Marin

Marin

ありがとうございます!なみざき先生は今初診しかされてないみたいです。
    次回金曜日なんですが手嶋先生か朝倉先生のどちらかに当たりそうなので不安に思っていました。

• 10月3日
  • さやぽん。

さやぽん。

朝倉先生は産婦人科の
    一番偉い先生ですよね!
    経験豊富そうですが
    顔が少し強面です笑
    男の先生なら河村先生が
    すごく優しくて面白くて
    楽しい先生です☺️
    最初かかってても
    なぜか違う先生に変わったりしました!
    仕事でこの曜日で毎回来ることができませんって
    言うと違う先生にかわったりしました!

• 10月3日
大福

妊娠おめでとうございます。
今年、三重県立医療センターで出産しました。私も不妊治療クリニック卒業後、紹介状もって受診しました。
去年の今頃、Marinさんと同じく初診を受けました。クリニックでいついつまでに初診を受けてねって言われたので、初診は曜日は考えずに受けて、それ以降は通いやすい曜日に変更しましたし、できましたよ。普通に出来るものだと思ってました💦
総合病院なので、塩対応な先生が多いかと期待はあまりしていませんでしたが、たまたまなのか初診の先生も担当医も出産時の立ち会いの先生も優しい先生ばかりでした。
すみません、どんな方か手嶋先生はわからないです😅

• Marin

Marin

そうですよね~。普通変えられると思いますし、変えられないなら最初に言ってもらえたらもっと考えたのに、と思ってしまいます。
    次は優しい先生に当たりますようにと願ってます。

• 10月1日