※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供番組を観なくなり、新しい番組に興味が移ってきた女性がいます。友達と話し合いたい気持ちもあります。

【子供番組 卒業】
早すぎる…切ないな〜。

いないいないばぁ
おかあさんといっしょ
最近全く観ないので連ドラ予約やめました。

アンパンマンも
ドラえもんも観なくて…連ドラ予約やめようかな…。

トーマスもあっという間に過ぎ去って
ずっとハマってたパウパトロールも4歳過ぎから観なくなり

今観るのは
ピタゴラスイッチ
カガクノミカタ
ミミクリーズ
テキシコー
くらいです📺

アニメはスポンジボブならたまに観てます📺

お友達と話し合うんだろうか😅
1番組長いやつにハマってくれ〜!

コメント

deleted user

私の子も
上の子は子供向けNHK番組
全く興味なし

下の子少しの間だけみて踊ったりしてたけど
4歳前気づいたら、すみっこぐらし やら、ちぃかわ、ディズニーキャラクターです

スポンジ

すごい!なんか化学?賢い系のテレビが好きなんですかね?

うちはめちゃアニメ見まくってます笑笑
ミニオンが好きなんですが、バナナー!って突然いうのやめてほしい😭