※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
妊活

福岡市中央区周辺でオススメの病院を教えてください。公共交通でアクセス可能な場所も考慮しています。

初めての妊活中で、夫婦でブライダルチェックを受けたいと思っています。
福岡市中央区の病院でオススメがあればお教えください!
中央区でなくても公共交通で行けるところであれば構いません。
どうぞよろしくお願いいたします^^

コメント

平尾駅から徒歩で行けますが
すみい婦人科クリニックが
おすすめです。予約制なので
もし行く際は問い合わせしてみて下さい。

• おもち🔰

おもち🔰

コメントいただきありがとうございます!
    調べていると男性の検査をしているところがなかなかなさそうなのですが、こちらはされているようですね。
    検討させていただこうと思います^^

• 9月30日
☺︎

夫婦で同じクリニックでは検査していませんが、夫は天神の天神つじクリニック(今は名前変わってMRしょうクリニックになってました💦)でブライダルチェックを受けました。
ここと、詠田IVFクリニックが連携?してるみたいで、わたしは一時期そちらへ通院したことがあります。

2018年に通っていたことがあり、現在は名前が変わっているので、先生が一緒なのかは不明ですが、、、その当時は親切な先生でしたよ!
詠田IVFの先生も丁寧でした!

結局、ブライダルチェックで不妊の原因があったのですが、別の病院で治療したので、それ以上の詳しいことはわかりませんが、、、。

• おもち🔰

おもち🔰

ご回答ありがとうございます^^
    やはりチェックを受けておくことは大切ですよね。
    参考にさせていただきます!

• 10月1日