※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とよしま
ココロ・悩み

マタニティヨガやママ教室が中止で、心の隙間を埋める方法を知りたいです。

マタニティヨガもママ教室もコロナで全てやってない、今は家でYouTube見てひっそり勉強や体操をするらしい。。嫁に来て地域の友達欲しかったのにこれじゃぁ、ね。
みなさんはどぉやって心の隙間を埋めますか?

コメント

イズリー

日中は買い物に行ったり、たまに友達と電話したり、YouTubeみたりで、夜に旦那とめちゃくちゃ話したり、ドライブに連れて行ってもらって気を紛らわしてます。私も嫁に来て友達が周りにゼロなので子供が保育園に入ってからママ友とかできるもんなのかなーと、もう割り切ってますね(^◇^;)

• とよしま

とよしま

コメントありがとうございます😃 どこか同じものを感じます。何かしなくちゃと焦りもありますが、あまり考え込まずに割り切って考えてみます😊元気が出てきました🎶

• 9月29日
はじめてのママリ

公園ヨガ等探されてみてはどうでしょうか?
だいぶ公園での活動などは増えてますよ😊

ママ友は出来なくとも、先輩ママさんも沢山いらっしゃいますし、妊婦さんでも参加できるところはあると思いますよ😊

私も右も左も分からない飛行機距離の場所に越してきましたが(主人の地元でもありません)
心の隙間はやっぱりママ友では埋まりません💦

地元の友人と電話したりオンラインランチ会したりしてます😊

• とよしま

とよしま

コメントありがとうございます😃 早速近くのヨガを検索してみました、マタニティの事は書いていませんでしたが気になるので一度足を運んでみることにしました!
    「ママ友で心は埋まらない、」少し意外で、お勉強になりました😲

• 9月29日