※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

現在妊娠32週で切迫早産のため毎週筋肉注射を打っています。今日で4回目…

現在妊娠32週で切迫早産のため毎週筋肉注射を打っています。
今日で4回目で今までは特に問題なく終わっていたのですが今日は打った瞬間から激痛でその後もすごく痛くて、打って数分後吐き気があり横になって休ませてもらいました。血圧がかなり下がってしまったそうです。横になってる際も腕がずっと痺れて痛く動かすと吐き気があります。その後帰宅した現在も腕が激痛で吐き気もあり何も出来ません。横になっていても気持ち悪いです。
病院からはビタミンの薬を貰いました。
同じような状況だった方いらっしゃいますか?
今までコロナなどの筋肉注射でもこんなことになったことがなく戸惑っています。(腕が上がらないや痛みはもちろんありましたが今回は痛みも全く違く首と頭までしびれるような感覚です)
とても不安なので早く良くなって欲しいです。
対処法や経験談などありましたら教えてください🙏

コメント