※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

妊娠中に疲れを感じても、パートナーが同じように疲れていると理解してほしいという相談です。出産前に弱音を吐いても、理解してもらえないことに悩んでいます。

家事や出産準備やその他で忙しくて
多分妊娠してから初めて
疲れた。って言ったら

「俺も、、」「寝不足で、、」
出産が月曜なので
「平日はお見舞いと仕事だから考えたら休みないなぁ」

こんなに今まで頑張ってきて、出産数日前に
いっぱいいっぱいになって弱音吐いても

「俺も」って被せられるのが何か。。
気持ちわかってくれる方いませんか😢

コメント

はじめてのママリ

旦那さんいくら仕事が大変でも出産を控えた妊婦さんのほうが大変ですよね!
これから命懸けの大仕事がさらに待ってるのに…。

心の中でそう思っても、臨月の今そんなこと言わないでほしいですね😨
怒ってもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    自分がいちばん大変とは思わないようにしていますし、今でも家事なんでもフルにこなしてる自負もあります😢
    これだけやってもらってて、
    もう ありがとうでいいだろうって💦‬

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

旦那様は自分よりまず奥様を気遣うべきです🥺

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    本当ですよね。って本音がつい出てしまいました😭
    疲れるなとは言わないから

    疲れたと言ったときは、包み込む度量くらい欲しいです

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間だから疲れたと言ってもいいですよ🥺出産頑張ってねくらいに言って欲しいですよね

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
私なんて毎日「眠い」「疲れた」「しんどい」ばかりなので弱音吐かず頑張ってらっしゃるの本当にすごいです😳
すっっごくわかります‼︎
え、今その共感いらない…ってなります😅