※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇしか
妊活

二人目の妊活中で、人工授精8回目で生理が来てしまい、辛い。周りには年子で出産した人もいて羨ましい。年齢的に難しいかなぁ。

二人目妊活中です。
今2年目で、今回の人工授精も実りませんでした。
一人目も6回目の人工授精で授かったのですが、、、
今回は8回やるも、生理が来てしまい、辛いです。。

妊活中の間に一人目も、二人目も年子で出産した身内もいて、めでたい事やし、嬉しぃ事でもあるのですが、
羨ましいです。

欲しいと願って2年、、、
欲しいと願って年子で出来る人がいて、いいなあーってなってしまいます。

そこには年齢の差は勿論あるのですが。。。
もう、高齢出産になる年齢の私には難しいのかなぁ

コメント

てんにゃんママ

わたしも、37でまた、二人目妊活しています‼️😅👊息子と四年あくか早くあいたいです‼️😢

  • じぇしか

    じぇしか

    早く2人目に、会いたいですよね!

    • 9月29日
はっぴー

人工授精した時はわたしも毎回毎回期待して生理きて泣いてました😭😭

3学年差を願って出来ず、ぎり4学年差で授かれました。

  • じぇしか

    じぇしか

    はっぴーらっきーさんは体外受精で授かったんですね💕

    • 9月29日