※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で娘が他の子と遊びたがったが、先生に「お母さんと一緒に遊んで」と言われて戸惑っている。遊んでもよかったのか不安。

気にしすぎでしょうか💦
今日園庭開放があったので、保育園に3歳の子を連れて遊びに行ったのですが
周りの園児の子達が遊んでいる砂場に娘も行きたがってたので、私も娘が園児の子達と一緒に遊んでいるところをそばで見ていたのですが、先生が、「娘ちゃんは、お母さんと一緒に遊んでね」と言っていました。
これってどう言う意味なんだ?と思ってモヤモヤ😂
園長先生には、たくさん遊んでいってね〜と言われたのですが、その先生にその言葉を言われて、一緒に遊んだらダメだったかな?と思って💦

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

そこの園のルールがわからないのでなんとも言えませんが、内容だけ見たらモヤモヤしますね💦
思い切って園長先生に聞いてみてはどうでしょうか?😊
園の子と遊んでいいのか遊ばない方がいいのかルールを知ってる方がはじめてのママリ🔰さんもお子さんを遊ばせやすいのかなと思いました😊