※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
妊娠・出産

加古川中央市民病院で帝王切開で出産された方、出産費用はいくらでしたか?教えて下さい。

加古川中央市民病院で帝王切開で出産された方、出産費用はいくらでしたか?
教えて下さい。

コメント

びびり🔰

出産一次金と高額医療なんちゃらを使ったら8万円くらいでした。
ただ、私の場合1ヶ月くらい入院して、張りどめの点滴をずっとしてもらい、ピック手術もうけたので、それでした!

• ユキ

ユキ

そうなんですね(*´꒳`*)
    ありがとうございます(*´∀`)♪
    あと、1つお聞きしたいんですが…
    出産当日中に赤ちゃんの写真って撮って貰ったり、自分で撮れたりしましたか?><
    1枚くらいは写真欲しいなぁと思うんですけど^_^;

• 9月27日
  • びびり🔰

びびり🔰

私の場合は緊急帝王切開となり、私自身は撮れませんでしたが、手術室からでて夫と産まれた我が子が対面したときに、夫が撮ってくれてました!!

• 9月27日
  • ユキ

ユキ

そうなんですね!
    コロナで家族が病棟に入れないって所が多いから旦那にって難しいのかと思ってました><
    その時の状況によるのかな…?^_^;
    ちなみに、当日中に赤ちゃんに会えましたか?(*´꒳`*)

• 9月27日
  • びびり🔰

びびり🔰

当日お腹を縫ってもらってるときに、色々と処置されたあとの我が子にちょっとだけ会えましたーー。手術がおわり病室に帰ったあと(夜です)は次の日でしたねーー。

私のとこは早産ですぐにNICU行きだったのですが、車椅子であいに行かせてもらいましたよー!

ちなみに今もGCUでお世話になっています!!

ここのスタッフの皆さんなるべく赤ちゃんに会えるように動いてくださる印象です!!

• 9月27日
  • ユキ

ユキ

そうなんですね!
    詳しいお話ありがとうございます(*´꒳`*)
    手厚い対応の病院の様で安心しました(*´꒳`*)

• 9月27日
  • ままり🔰

ままり🔰

8月末にやや緊急帝王切開で産みました!
    産んだ当日は帝王切開した人はベッド上安静で歩くの禁止です!なので、こちらから頼んで写真撮ってもらいました!声かけてお願いした方が良いです‼︎

• 10月27日
  • ユキ

ユキ

ありがとうございます(*´꒳`*)
    声をかけて写真撮って貰うようにします!(*´꒳`*)

• 10月27日