※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

松岸レディスクリニックで計画無痛分娩された方いますか?誘発剤しても生まれないことはよくあるでしょうか?入院代が無駄になるのが心配です。

千葉県成田市の、松岸レディスクリニック(現リリーベルクリニック)で計画無痛分娩された方いらっしゃいますか…?
入院予定日決めたんですが、誘発剤しても陣痛が来なかったら入院代など全て無駄になると聞いて不安で…
誘発剤しても生まれないことってそんなにあるんですかね?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

その病院ではないですが、計画無痛分娩で誘発しても生まれませんでした😅二日間やりましたがだめで、一回退院しました。
周りでも1週間毎日誘発したけど生まれなかったとか、5日目でやっと生まれたとか聞きます。

• るん

るん

そうなんですね!!(´;ω;`)誘発だけだと産まれない時るんですねー💦 不安です💦
    ありがとうございます!!

• 9月27日