※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シンママです。親が月2でもでかけるな毎日家にいろと言われました。わた…

シンママです。親が月2でもでかけるな毎日家にいろと言われました。わたしは面倒見るのがいやじゃなくて時にはでかけたいとおもったりします。みなさんに質問です赤ちゃんが0さいのときの預けてお母さんの外出はしてましたか?しませんでしたか?

コメント

普通に預けて出掛けてました!
友達とも遊びたいし、一人でカフェにも行きたいですよね🥺息抜き大事です。

月一は旦那とデートするので、その時は実母に一泊預けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか?息抜きしたいですよね😢わたしもです。
    羨ましいです😢
    わたしも預かるてゆてくれましたが、、後から預けるなとときどきゆわれます

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが1ヶ月を超えてからは全然出かけてます😂
1人の時間も大事ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でかけたいですよね。はい!ひとりの時間も大事と思います

• 9月26日
ちびちゃん

私の場合は有料でないと預け先が無かったのでしてませんでした。もし見てくれる親がいたらしたかったですね💦
役所とか時間がかかる用事の時に0歳連れていくのは自分も赤ちゃんの負担も大変なので💦
息抜きとかのお出かけはしたいと思ったことないです。それはうちの子が夜泣きとかほとんど無くて、そんなにストレスが無かったからかもですが😖

ママリー

シングルではないですが、預けて一人ででかけるのは2ヶ月に一回の美容室くらい。
それ以外は旦那が遊びに行ってきなよというのでそれが年に2回あるかないかです。基本的に子供込み、家族ででかけます。

赤ちゃんまだ1ヶ月の頃は授乳もあるからほとんど離れなかったですね。

はじめてのママリ🔰

同じくシングルで今もうすぐ2ヶ月ですが週1.2回は預けて1人の時間もらってます数時間ですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。月2だけ出ましたがもう預けるなて感じで言われました。預けて月2もでかけれないなら、これからも外出できるきがしないです。やっぱり預けたくなったらお金払ってどこか利用したがいいですか?ね。まだ手にかからないし夜寝るしミルクのめるから預かってほしいときそのぶん親にお金を渡したほうが自分てきにはいいんです。。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーシッターだと1時間2000円とかしますもんね、、でもどうしても預かってもらえないようなら利用するのもいいと思います。息抜きは大事です😢

• 9月28日