※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シンママです。一歳なる前くらいなら娘と二人で旅行いけると思いますか?

シンママです。一歳なる前くらいなら娘と二人で旅行いけると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いけます!♡歩き出すと本当に大変なので歩く前に行った方がいいです🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年2.3に行こうとおもいます♥️確かに歩きだしたら大変ですよね(^-^)

• 9月25日
あづ

全然いけると思います🙆‍♀️
月齢が低いほど行きやすいし、1歳過ぎるとイヤイヤが始まったり大変になってくるので0歳がおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年2.3月娘と二人でいってみようと思います!たしかに一歳すぎてからのが大変ですよね(^-^)

• 9月25日
チャンミー

私なら行っちゃいます!
ただ、事前に調べておくことは沢山あります。
まず、トイレ問題。
電車で旅行すると仮定して、行き先が田舎だった場合、駅のトイレに赤ちゃんを座らせておく設備が無いので、ママのトイレに困ります…
都会への旅行なら、デパートなどに行けばトイレ問題は解決しますね!

旅行、楽しんできてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきますか?笑春くらいにいこうかなとおもいます!
    田舎はいかないで都会にいきます!たのしみです(^-^)

• 9月26日