※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

西松屋で黒のハーフパンツ売っていますか?明日の運動会で必要で、家の近くにあるので助かります。最近行った方、教えてください。

西松屋ってまだハーフパンツ売っていますか?埼玉県です。

保育園の運動会の衣装で黒のハーフパンツが必要です。ネットで買っておいたつもりがネイビーで大失敗‼️
明日用意しないといけないのですが、西松屋にはまだハーフパンツは売っているでしょうか?家の近所にあるので、あるなら西松屋で買えれば嬉しいのですが、なければ少し出掛けて買いに行かないと…と思ってます。最近西松屋行ったよって方いたら教えてください。

コメント

マリオ🥸

今日行きましたが全然売ってましたよ👍

マリオ🥸

ちなみに在庫処分なのかむしろ安くなってるものも多くあり、保育園用に大量買いしましたw

• ぺんぎん

ぺんぎん

ほんとですか?なら助かります😭急に寒くなったりして、もう夏物は無いかな〜と心配していました。明日朝イチで駆け込んできます🏃

• 9月25日