※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

トイレ後にピンクっぽいおりものがあり、生理痛みたいな痛みも。お迎え棒で血が混ざった可能性。おしるしでしょうか?

夜お迎え棒したあとトイレに行くとおしるしみたいなのが少しありました。ピンクっぽいおりものの様な。
夜中も一回、朝に二回ありました。
これはおしるしなんでしょうか?ただお迎え棒したのが悪く傷付いて血が混ざったのかわかりません💦
あと、時々生理痛みたいな痛みが出てきました😳
お迎え棒しておしるし来た人いますか?

コメント

だだんだん

私は今週日曜日の夜中にお迎え棒、3時間後位に陣痛で起きてトイレに行ったらおしるしのような軽い出血があり、その3時間後には出産しましたよ😅笑
すぐ赤ちゃん出てきてくれるといいですね👶🏻💕

• (o^^o)

(o^^o)

えー!おめでとうございます💓3時間後って凄いですね!😳
    それまで子宮口開いてましたか?私は昨日の検診でまだ子宮口開いてないって言われてます💦
    おしるしあってからすぐ病院に行ったんですか?

• 12月15日
  • だだんだん

だだんだん

ありがとうございます🙇‍♀️
    お迎え棒効果かわかりませんが超スピード安産でした😂💦
    先週の水曜日の検診では子宮口開いてるなど一切言われていませんでした😓
    内診のせいかその日の夜出血しましたが、陣痛には繋がらず…💧
    私の場合、陣痛からだったので陣痛かもしれない定期的な痛み(間隔は測ったら最初から5分切っていました😅)があると病院に連絡して、お迎え棒後だったので死にそうになりながらシャワー浴びて入院の準備してから行きました😭笑

• 12月15日

お迎え棒という認識はなかったですが
した次の日におしるしきてすぐに
産まれましたよ〜!
ちなみに焼き肉も食べてたので
陣痛ジンクス当たってました!

• (o^^o)

(o^^o)

お迎え棒おしるし出産ってすぐに繋がる人もいるんですね💓やっぱり効果あるのかなー💕旦那におしるし来たかも!って言ったら俺がお迎えしたからやって嬉しそうでした😂笑
    私も焼肉オロナミンCやってみました!ジンクス当たってるといいなー🎵

• 12月15日

退会ユーザー

私はたまたまだと思ってますが
    一応今回の出産のときもやって
    みようかなと思います!
    陣痛に繋がるといいですね♡

• 12月15日