※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

霊視で子供の人数と性別を当てたが、もう1人欲しい。運命変わる?逆らうと悪いことある?

占いではなく、たぶん霊視で昔、子供の人数と性別をみてもらったことがあります。見事、人数と性別当たりました。でも最近もう1人欲しいなと思っているのですが、運命?を変えることになりますか?また運命に逆らったら何か悪いことがおきますか?

コメント

はじめてのママリ

考えすぎですよ😆
あなたの人生はあなたが決めることです!

り

努力次第で未来が変わるって言う人もいれば未来は変わらないと言う人もいますよね💦
なのでその方1人に言われた事が絶対ではないのかなと思います!
絶対的な運命が見えた訳ではないので逆らうって認識がそもそも違うのかなと思いますが、運命に逆らうって事で考えるとするなら1人の運命が変われば、それに携わる周りの人々の運命も変わり、ドミノ倒しのように様々な人の運命が変わる話でもあるのでママリさんがたとえ逆らわなかったとしても周りの誰かが逆らえば運命は変わってくるし、悪いことも良い事も起こりうるのかなと思います!

私は逆に5人の女の子が待ってる的なことをまだ18.19くらいの時に言われたことがあります

その後結婚して4人の子宝に恵まれました
あの時の占い信じてあと1人頑張りたいって思ったりしますが
体力的にはもう厳しいなって思ったり😓
仮に諦めたとしても逆らったことにならないと思ってます

所詮占いですから🔮身近な関わりのある方が運命に逆らったら自分の運命だって狂うだろうし
結局は自分がしたいようにすればいいと思います