※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

昨日の結婚1周年のこと😳サプライズ好きの旦那にサプライズされました( …


昨日の結婚1周年のこと😳

サプライズ好きの旦那に
サプライズされました( っ¯ ³¯ )っ~♡

旦那は今週準夜勤で17時から仕事です。
朝起きて旦那が美容室に行く予定で、
『今日で結婚して一年だからプリ撮りに行こう。
メイクしといてー。』って言われたので、
メイクして着替えて待ってました。

旦那は前から仕事休めないって言っていたので
17時から仕事なのに朝早くから起きてまともに寝ないで仕事行くんだろうな大変だろうな😰って思ってました。

美容室から帰ってきたら、
旦那はケーキを買ってきてくれていました!
それと欲しいって言ってたkate spadeのマザーズバッグ🙄!!
お手紙ももらいました。
準夜勤から帰宅後に書いたらしく眠くて字は雑でしたが、今までもらった手紙の中で1番と言っていいほど心に染みました。

さておき、早く行かないとプリ撮る時間なくなる!
って慌てていたら『時間ならあるよ。今日仕事休みだし。』
と言われ更にパニックの私。
え?え?ええーーーーー????休みなの!?本当!?
って何回も聞くほどびっくりして嬉しかったの覚えてます(笑)

旦那が体調不良で仕事休んでも嬉しい私からしたら、
休めないと言ってたので余計に嬉しかったです。
私はというと仕事だと思ってたので、特に何もせず…
手紙くらい書いていれば良かったと心底後悔しました。

プリとって似顔絵も描いてもらって大変満足な一日になりました。 それと彼にはびっくりさせられっぱなしの私でした。


長くなりましたが、
皆さんの旦那さんからのサプライズエピソードを
良かったらお聞かせください😉😉💞

コメント

ai ♡

今月で結婚01年目なのも子供が半年なのも同じです!!びっくりです😀♥️しかも日にちめちゃくちゃ近くてなんか親近感わきました( ^ω^)

あたしの旦那は仕事帰りアップルパイ買ってきてくれただけでした〜!わら
でも普段そゆことしないひとなのですごく嬉しかったです♥️

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    コメントありがとうございます(*´︶`*)❤︎
    本当ですか!!💓💓
    差し支えなかったらお日にち聞いてもいいですか?😉😉💞

    仕事帰りにアップルパイ嬉しいですねꉂ(ˊᗜˋ*)♡
    普段しない人なら尚更😁✨✨

    • 12月15日
  • ai ♡

    ai ♡

    息子が6月10日生まれで記念日が12月12日です💗

    幸せなご家庭で読んでてにやにやしちゃいました😃♥️これからもずっとずっと幸せでいてくださいねっ✨

    • 12月15日
  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    わー近いですね💓💓
    結婚記念日2日違いですね(*ฅωฅ*)
    ちなみに娘は5/26生まれです!

    ありがとうございます(*¨*)♡

    • 12月15日
とち

暖かい話で心がホッコリしました(´;ω;`)♡
素敵な旦那さんですね(*´ω`*):♡
そんな旦那様に愛されているななちゃんさんも素敵なんだろうな(●´ω`●)♡

こんな素敵な家族になれるように私も愛される嫁にならなくては(゜◇゜)!w
素敵なお話で思わずコメしちゃいましたー♡♡♡
いつまでもお幸せに…(*´Д`*)♡

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    コメントありがとうございます(´ ˘ `๑)♡
    私にはもったいないくらいの旦那です😂

    いつまでも愛される嫁になりたいですね😳💓💓

    ありがとうです嬉し過ぎます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    私もウリ助さんの幸せ願っています😌💗

    • 12月15日
saa*

素敵な旦那様〜💓
1周年おめでとうございます\( ˆoˆ )/
うちの旦那はサプライズが本当に
できなくて、いつもフライングして
喋ってしまうんですが
結婚式が私の誕生日の前日だったので
式中にサプライズで誕生日ケーキと
薔薇の花束と手紙をくれました💓
しかもプロポーズされていなかったので
公開プロポーズとなりました😂
予想外な展開とっても嬉しくて号泣でした😭💓

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    コメントありがとうございます(๑°꒵°๑)・*♡
    うちは逆で私がフライングしてしまいます😂

    人生で最高な結婚式になったんですね💓💓
    公開プロポーズ💍!!
    素敵すぎます😭

    • 12月15日
  • saa*

    saa*

    そうなんですね〜😂
    サプライズ上手な旦那様憧れます〜💓

    私がずっとプロポーズなかったね〜って
    根にもっていたからだと思います😂
    本当最高の結婚式でした💒

    • 12月15日
HARU

羨ましいです☺️💓
素敵な旦那さんですね😆✨
ななちゃんさんすごく愛されてると思います😭💕
うちの旦那はそういう素質全くないので期待もしてませんけど、結婚一周年の時も私のリクエストで普通においしいごはん食べて帰りました😗(笑)サプライズされたら絶対喜ぶんですけど、何もないのでポンコツです😂

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    コメントありがとうございます♡(´˘`๑)
    私にはもったいないです😭💞

    なかなかサプライズ好きの旦那っていない気がします(⊙⊙)
    逆に私も全くサプライズ出来ません(^_^;)
    ポンコツに笑ってしまいました…(っ `-´ c)メッ!!
    リクエストして美味しいご飯を旦那さんと食べれるだけでも幸せなことと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
    💓💓

    • 12月15日
deleted user

1周年おめでとうございます♡
私の旦那はサプライズが
出来ない人です(笑)
まだ付き合ってる時の
誕生日の話ですが
私の誕生日は25日。
旦那の給料日は10日。
早めにプレゼントを買って25日まで
秘密にしとくつもりだったらしいのです。
……が、13日くらいに
もう隠しとくの無理(笑)って
フライングでプレゼントを
貰ったことがあります(笑)
当時はまだ一緒に住んでなかったので
自分の部屋に置いとけば
バレることは無いのに早く渡したい
気持ちが先走ったみたいです(笑)

……そんな旦那様ですが
1度だけサプライズ成功が!(笑)

これも付き合ってる時…
でも既に同棲を始めた時の話ですが
私がBIG BANGのライブを
見る為に友達と大阪に行った時。
その隙を見計らって
私がずっと欲しいって言ってた
ペアリングを買ってくれてて
しかも私が帰ってくる日は
深夜勤のバイト出勤って言ってました。
なので私は帰っても多分
出勤前の仮眠取ってるんだろうな
って気持ちで帰ると彼の姿が無い。
電話も出ないLINEも読まない。
近くに旦那の実家があったので
帰ってないかと思って
旦那の実家に行くと………
居ました(笑)
お義父さんと飲んでました(笑)
その後一緒にアパートへ帰ると
「手出して」って言葉とともに
指輪をはめてくれました。

嬉しすぎて涙止まらずでした♡

長ったらしくすいません( ̄▽ ̄;)

  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    コメントありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
    フライングしたくなる気持ちとてもわかります(๑´ლ`๑)笑

    こっそりペアリング買ってくれてたなんて素敵ですね💓💓

    • 12月15日
haaaayuuuumam

読んでて幸せな気持ちに〜❤️

旦那さんすごく優しそう✨
そして奥さん赤ちゃんも美人さんでビックリ〜〜❤️❤️❤️

ステキなマザーズバッグだと、お出かけも気分上がりますねー(≧∇≦)

イモ栗かぼちゃのタルト

めちゃくちゃ素敵な旦那さんですね~💕💕💕ケーキもプレゼントも手紙もうれしいですよね❤ケーキ写真入ってる!似顔絵もプリも素敵✨✨そしてなにより記念日にななちゃん☆さんとすごすためにがんばってお仕事休みとっててくれたなんて…それ一番うれしいやつですよ~(*´∇`*)💕
うちの旦那はサプライズとか苦手なタイプなんですが、結婚1年目の記念日にはバラの花束を買って帰ってくれました✨✨結婚式の時に私が着たカラードレスと同じ鮮やかなオレンジ色のバラを探して買ってくれたらしく…そんなことしてもらったの初めてで、感動してしまいました(T-T)こういう思い出があると思い出すたび胸キュンして、今日も旦那とこどものためにがんばろ~!って優しい気持ちになれます♪