※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

3歳の誕生日やクリスマスにアンパンマンのピアノを贈るのは遅くないか悩んでいます。対象年齢は3歳からですが、レビューを見ると1歳半や2歳の子向けかもしれません。使える期間が短いかもしれません。

キラピカいっしょにステージミュージックショーというアンパンマンのピアノのおもちゃは3歳の誕生日には遅いでしょうか?
トイザらスに行った際ピアノおもちゃのサンプルにずっと張り付いていました。
ここ最近毎日アンパンマンを見ており、歌もよく歌っているので3歳の誕生日、もしくは2ヶ月後のクリスマスプレゼントにどうかなと思いました。
対象年齢は3歳からで、レビューも高評価なのですが、読んでみると一歳半や二歳の子がメインなのかなと感じました。
3歳からだとあまり長く使えないでしょうか?
お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

姉妹ママ😆

下の子が去年か一昨年の誕生日に買ってもらいましたが、今年少と小1の姉妹ですが、たまに弾いてますよ☺️

下の子のなので、下の子がよく使ってますよ😆

まだまだ使えそうですよ(o^^o)

アイアイ

私は二歳の誕生日にプレゼントしました🎵今でも楽しく遊んでますよ♡

マイクだけ持って歌ってたりしてます😌❕

はじめてのママリ🔰

下の子が2歳前に親戚に買ってもらいましたが、現在5歳半と2歳半は取り合いするくらいよく遊んでますよ👌🏻

はじめてのママリ🔰

まだ遊んでます😃

アンパンマンだし飽きるの早いかなと思いましたが、うちは普通にピアノとして遊んでます!

deleted user

3歳くらいの頃に義母からもらいました☺️
今6歳ですが使ってます🤣
ピアノもやってるので電子ピアノもあるのにバリバリ使ってます🤣

ママリん

みなさん教えてくださってありがとうございました!
アンパンマンブームが去っても普通にピアノとして使えるとのことで、プレゼントにしようと思います。