※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

来年4月入園の申し込みが始まる10月、11月の途中入園も考えているが、現在の受け入れ状況が難しく、11月の入園も厳しいかもしれない。育休終了後の仕事復帰を考えているが、育休手当だけでは赤字なので心配している。来年4月入園の申し込みは可能か。

来年の4月入園の申し込みが10月頃から始まると思うのですが、今年の11月に途中入園を考えているのですが、まんがいち入園ができない場合も考え、来年の4月入園の申し込みもできるのでしょうか?

上の子達が通っているこども園に入園させたいのですが、現在の受け入れ状況の情報を見たら難とありました。
また以前、園の先生に聞いてみたらもしかすると11月の入園は厳しそうとの話しを聞きました。
育休終了は12月初旬で育休延長も職場はOKみたいなんですが、正直、育休手当だけでは毎月赤字なので仕事復帰したいと考えています。

コメント

ママリ

できますよー!

自分も下の子、誕生月と4月両方申請します!

はじめてのママリ🔰

私は去年ですが一斉入所の申し込みと一緒に途中入園の書類も合わせて出したのでできると思いますよ👍🏻