※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、他人だったら天然な人で終わるかもですが、旦那だと毎日疲…

うちの旦那、他人だったら天然な人で終わるかもですが、旦那だと毎日疲れます。
頭の回転は良くないし、気が付かないし、空気読めないし、質問したことと返事が合わないし、何か頼むと失敗したり二次災害が起こることばかりで、結局全てのことを自分でやろうと思うので本当疲れます…
私の親も見ててわかるようで、一生懸命仕事してくてるだけえらいと思いなと言います。
それはその通りですが、仕事以外の全てを私がやらなきゃならないのは、体調が良くない時など辛いです。
この先下の子が生まれたら私、どうなってしまうんだろうと不安でいっぱいです…
同じような旦那さんの方いますか?
気持ちわかる方いますか?

コメント

アメリ

同じ感じです😢頼りなさすぎてしんどいですが、上の子がその分めちゃくちゃ頼りになってしっかりしてるので2人目育児に苦労はしませんでしたし
結局旦那に不満が募っても この人を選んだのは自分だから仕方ない ポジティブに過ごしたいので いいところに目を向けて 子どもはパパを尊敬できるように小さなこと褒めて過ごしてます(内心イライラすごいです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
    その分上の子がすごくしっかりしてます😅
    じゃあ大丈夫ですかね…
    パパを尊敬させるなんて偉い🥹
    私も気を付けようと思います😢

• 9月22日
  • アメリ

アメリ

上の子しっかりしすぎて、最近 パパはダメなやつと思い始めてるので 慌てて尊敬させてる感じです。笑
    旦那にも 子どもから尊敬されなくなるから努力を と声かけしてます。笑
    思春期が怖いんですよね><

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはすでにバカにし始めてるのでやばいです😭
    子供が見てもしっかりしてと思うようで(笑)
    でも気を付けないとですね😣
    思春期怖いです😢
    お互い頑張りましょう🥹

• 9月22日
  • アメリ

アメリ

私 母も父もちょっとヤバい人だったので尊敬0なんです😂おかげで思春期荒れすぎて 我が子が心配してます。笑(兄達もみんなひどかったです)
    旦那のお父さんとお母さんには 尊敬が大事と言われてるのでその教えを大事に頑張ります!笑

• 9月22日