※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
サプリ・健康

タンポポ茶飲んでる方、飲んでた方いますかー?🙆‍♀️母乳出たり、便秘解消…

タンポポ茶飲んでる方、飲んでた方いますかー?🙆‍♀️母乳出たり、便秘解消だったり、痩せるって本当ですか?母乳出るなら飲みたい、、、笑😂実体験教えてくださーい!!

コメント

ままり

便秘解消や痩せるというのは知らなかったですが、母乳量が増えると見て飲みました!
私の場合、少しですが量が増えましたよ。それまで全然増えなくて、生後3ヶ月でもう諦め気味の時にその情報を知り、買って飲みました。
莫大に増えたわけでもないですが、少し増えたので嬉しかったです😌

• はーと

はーと

ありがとうございます♡!

• 9月20日
みくろ

タンポポ茶飲んだことあります。
ドクダミ茶?みないな味でした(笑)
私も母乳にいいって聞いて試してみましたが、私は効果よくわからず、アモマのミルクアップブレンドの方が効果ありました。
便秘解消とか痩せるのはわからないです😅
ただ、個人的に、庭に生えてたタンポポに悩まされて、結構引っこ抜いたりしてて、強靭なぶっとい根っこを見たからか、飲む気が失せました😭

• はーと

はーと

ありがとうございます✨
    効果は人それぞれですね😂

• 9月21日