※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momotaro
子育て・グッズ

岐阜市内のベビースイミング教室を探しています。コパンと岐阜スイミングスクールについての情報を教えてください。

子供にスイミングを習わせたいな〜と思っていたので、6ヶ月過ぎたらベビースイミングに行きたいと思っています!
岐阜市内でオススメのベビースイミングありましたら教えてください😌
(コパンと岐阜スイミングスクールが気になっているのでもし通ってる方いましたら情報頂きたいです☺️✨)

コメント

ママリ

コパン通っています✨
2ヶ所に6ヶ月から見学行って、コパンで体験をして7ヶ月に入会しました😊
人は多いですがコーチは優しいですし、プールはきれいです💡

他に何か気になることで分かることが有ればお答えできます!
紹介だと入会金とかお得ですよ🤗

• momotaro

momotaro

やっぱりどこも人は多いんですね!どのくらいの人数でやってますか??🥺

知り合いが行ってる所は終わって着替える時にママが着替える時は子供を見ててもらえるみたいなんですがコパンはどうでしょう?🙃

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

月額料金で、水・金・日曜通いたい放題なので、その時によって人数はまちまちですが、多い時はプールサイドに等間隔に座った時に25mの端から端までびっちりです!

そんな素敵なところがあるのですね🥺❤️
    コパンは3〜4枚、マットが敷いてあるのでその上にゴロゴロさせておくか、今は座らせています💡
    うちの子はハイハイですぐどこかに行ってしまうので大変です😂

• 9月21日
  • momotaro

momotaro

うわぁ🥺めっちゃ多いですね!!基本平日に行きたいと思っています😊

動き始めると大変ですよね!😅まだ動けないうちに通いたいなーと思ってるのでその間に自分も慣れようかなと考え中です😂💦

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

平日も意外に人数来てます😂
    日曜日はパパも多いですよ✨
    昨日は祝日なのもあってか、物凄く多かったです!

体験もできるので、気が向いたら是非✨
    紹介だと年会費と入会金とか色々お得なので、もし入会されてお友達とかもいない時は宜しければお声かけください🙇‍♀️

• 9月24日
  • momotaro

momotaro

やっぱりどこのベビースイミングも人たくさんなんですね😂💦
    コロナも心配なところがあっていろいろと迷ってますが、また体験など行ってみます!
    引っ越して来て友達も居ないのでそう言って頂けるとありがたいです😭✨✨
    是非その時はまたお願いします🥺💕

• 9月25日