※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
サプリ・健康

着圧タイツでオススメがありましたら教えてください!仕事を始めたのです…

着圧タイツでオススメがありましたら教えてください!

仕事を始めたのですが立ち仕事の為、脚の浮腫みがヤバいです。。

もともと大転子が横に張り出しているので上半身に比べて下半身がかなり太く、旦那からよく指摘されます。

なので痩せ目的でも履きたいのでネットで探しているとグラマラスパッツがよくインスタで出て来るのですが、効果はどうでしょうか?値段が高いので簡単に手が出せる物ではないので躊躇しています。。

安くても効果のある物があればそちらでも良いです!

コメント

けい

タイツではないのでご希望に添うかわかりませんが、GUNZEの医療用弾性ソックス「レッグサイエンス」は浮腫みに即効性がありました!
ただ、医療用なので普通にはあまり売っていないようです、ネットで調べるといくつか出てきますが。
あと、見た目がダサいので自宅で履くか、靴&ズボン等で隠れるなら外でもOKだと思います🤣
私は妊娠高血圧症候群で入院中に病院でもらいましたが、病院の売店にも売っていたので洗い替え用に追加購入しました。
これのおかげで、象のような浮腫み足が、たった10日で妊娠前より細くなりました(笑)

はじめてのママリ🔰

有名ですがグラマラスパッツですね。私も周りもみーんな持ってます✌️

はじめてのママリ🔰

ベルミスかベルシアー履いてます!

はじめてのママリ🔰

メディキュットで十分むくみ取れます!😊

うしねこちゃん

ベルミスは一瞬で破れてもう買いません!🤣
グラマラスパッツ愛用中です💕

ママ

ベルミス履いてます😊
ネットを色々見て1番着圧が強いと口コミが多数あったので買ってみました!

mama🧸🎈⸒⸒

楽天で3D強圧 魔法のレギンスってやつを買ってます☺️
1枚2000円で着圧だいぶ強めで何回洗っても着圧弱らずそのままです😄浮腫んでるな〜足だるいな〜て時に履いたらめちゃくちゃ楽になります😆そのままストレッチするのが好きです💓

破れても買い直ししやすい値段なので重宝してます😊✨
ちなみに3枚ローテーションで使って少し破れてはいるものの1年程使ってます😂😂(笑)

みかん

同じく立ち仕事です🙋‍♀️✨
グラマラスパッツ履いてましたが、足のだるさやむくみ、疲れは軽減されますよ✨
履いてるのと履いていないのとでは全然違います🥺
ちなみに痩せはしませんが、見た目は確かに細く見えます🥺