※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯茎1箇所だけぷくっと腫れたことある方いらっしゃいますか?🥲

歯茎1箇所だけぷくっと腫れたことある方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

奥歯がぷくっとなったことあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は膿とか血とか出たりしましたか?💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押すと膿が出ました😖💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😂押すと膿と血が出てきてしまって、、
    何か治療されましたか?
    たくさん質問すみません😭💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー😆
    一昨年くらいに腫れてるのが分かって、最初、抜歯した方がいいと言われました💦
    でもセカンドオピニオンを2件受けたら、2件とも体調によって腫れたり引いたりを繰り返すものだから抜歯はしなくていいという判断でした!
    治療もできるが何回も歯医者に来てもらうことになる、なので定期的に通院して消毒と歯のお掃除するように言われました!

妊娠してこまめには歯医者に行けていませんが、今のところ様子見してますが痛みが悪化したりすることもなく、腫れも引いてます😀

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    なるほど!体調とかもあるんですね😭
    腫れているのわかってからすぐに歯医者さんいきましたか?
    予約取ったんですけど今月末しか取れなくて腫れてから3週間くらい経っちゃうんですよね、、😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間様子見て1週間後に予約取ってって感じだったので、痛みがないなら大丈夫だと思います😆💦
    痛みがあるなら早めに見てもらえるとこを探すといいかもしれないですね!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    今のところ痛みないのでこのまま様子見てそのまま月末に病院行ってみます💦やばそうだったら他のところ探すか早めにみてもらえないか連絡してみます!沢山質問してしまいご丁寧に回答していただきありがとうございました😭助かりました😭✨

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて嬉しいです!
    グッドアンサーありがとうございました😍

• 5月19日
ママリ

奥歯ぷくっとなったことあります!
昔虫歯の治療したところで、膿が溜まってると言われました🥹
神経もとって銀歯になりました💦
放置してるとめちゃめちゃ痛み出すらしいので早めに歯医者さんに行くようおすすめです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    1箇所だけ3年前くらいに治療した歯のところが腫れてしまっていて、血とたまに膿が出てきてしまって😭
    まだ痛みがないのですが歯医者さんの予約取れたのが今月末で🥲
    私もママリさんと同じで多分治療したところに膿溜まってそうです😭

• 5月19日