※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の子にプーメリー購入は遅いでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。オーボール、ソフィー、しゃかしゃか布絵本、小さいベビージムは持っています。

5ヶ月でプーメリー購入は遅いでしょうか?

今他のメリーを使っていて、実家に行く機会が多いので実家にもおもちゃをかおうとおもってます。
プーメリーは6wayだし、どーせならプーメリーをかって自宅用にして、今のメリーを実家用したら良いかなと思いました。
うちの子はメリーが大好きで、釘付けで今は引っ張ってぬいぐるみをとろうとしたりします😊

プーメリー以外に5ヶ月の子におすすめがあればおしえてくだしい。

オーボール、ソフィー、しゃかしゃか布絵本、小さいベビージムはもっています。

コメント

はじめてのママリ

遅くないと思いますよ!
うちも同じで、最初はミッキーのメリーだったのですが触って遊びたそうだったので、実家にミッキーのを置いて、自宅ではプーメリー使ってます。
メリーではなく、プレイジムの状態で置いてます。
うちの子はまだお座りは出来ないのですが、膝に座らせるとボタンを押そうとしたり遊んでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    こんなにメリーが好きとは思わず、プーメリーかっとけばよかったなーと思ったりしてました💡今からでも役にたつならよかったです😊

• 9月18日
ママリさん

プーメリー、もうすぐ7ヶ月の娘はいまだに仰向けで喜びますよ☺️❣️こんなに喜ぶなら、リビングと寝室で2台買えば良かったと思っています😂もうほんとお世話になりすぎてプーメリー様様です笑
友達は、プーメリーはつかまり立ちでも使っていて、2歳の子がいる友達もいまだに音楽鳴らして遊ぶよーと言ってました💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    話を聞いただけで早くかってあげたくなりました!購入したいと思います✨

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

遅くないと思いますよm(⁎ >ᴗ< ⁎)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨メリーはメリーでも種類も違いますもんね!買ってあげたいと思います😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅすぐ5ヶ月になりますが、寝る前にもメロディと一緒にまわしてじーっと見ていつの間にか寝てます🤣ぜひぜひです✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても良い子ですね✨👶
    使うのが楽しみです❤️

• 9月19日
ママリ

プーメリー未だにつかまり立ちしたりで使ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊やはり長く使えるんですね✨購入することにします😊✨

• 9月18日