※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
家族・旦那

二歳半の娘が一人います。子供が産まれてから一度もエッチしてません…理…

二歳半の娘が一人います。子供が産まれてから一度もエッチしてません…
理由が2つあるのですが、一つは娘が産まれてしばらくは旦那の実家で同居してたから。
二つ目はその後アパートに引っ越したんですが、娘がまだ夜中寝ぼけて泣いたり朝までぶっ通しで寝てくれないのでできませんでした。わたしは二人目を早くほしかったんですが、いまは諦めてます。旦那と話をしたら、一戸建てに引っ越して落ち着いてからだと言われました。(もうすぐ新居に引っ越します)
旦那がそーゆーならもう諦めるしかないってかんじです…ていうか二年半以上もしてなかったらいまさらエッチなんかできない気がします…旦那のこともどんどん好きではなくなってきて、二人目なんかもう無理かもっておもってきました💧
ていうか全然わたしの気持ちわかってないのですごく腹立ちます(-""-;)産むのはこっちなのに、いつでもできるやん的な考えがイライラします👊💥旦那の性欲なくなったのかな?と心配になってきます💧おなじような方いますか?二年半はあきすぎですよね…

コメント

おものひ

うちも妊娠してから1度も無いので、かれこれ3年近く無いですね〜(^_^;)
私も2人目欲しいけど、正直旦那としたいと思えません(^_^;)
風疹の抗体がなくて11月に予防接種したので、2月になってからと話はしてますが、もぉ子作り作業みたいな気持ちです(^_^;)
ディーンフジオカのお面でもつけて欲しいです(^_^;)

• ゆあママ

ゆあママ

そーなんですね!一緒でちょっと安心しました😅
    旦那としたいと思えないのまさに一緒です!笑
    浮気願望すら出てきてます…笑
    ほんまに子作り作業ですよね💧
    愛情どこいった?てぐらいもうありませんw笑
    ディーンフジオカいいですね!笑
    わたしは松坂桃李LOVEです!笑あー…会ってみたい(;´д`)

• 12月13日
くりりん6263

私もありません‼(TT) まだ子供が夜泣きみたいなのもあり 子供いるとそんな気にはなれないけど二人目は欲しいとか訳のわからん事言ってます。
とうの本人がやりたがらないのでしーらないって感じです!

• ゆあママ

ゆあママ

そーですよね!子供いるとそっちに気を取られるから気になってそれどころじゃない気が…💧
    わたしは早く兄妹作ってあげたいんですけどね(;´д`)
    ほんまにしーらない!って感じですね笑

• 12月13日
きいちゃん◎

うちも妊娠中からなので2年半してませんよ!
夫が私語とで早朝出勤のため21時就寝、寝室が別なので夫婦の時間もありません(笑)二人目を今すぐ望んでないので急いではないですが妊活始めたときに義務にならないか心配です(TT)

やちお

すみません!
上の方との会話ひ激しく共感してしまって笑ってしまいました!!(笑)

私も1人目から「子作り」だったので、キモチわかります!!!
その時は旦那大好きで、ずっと、子作りと言いながらも、タイミングずらして毎月イチャつきたかったんですが、すぐに授かることができた為、ふたたびレス?になって残念に思ってたくらいなのに(笑)
いまでは、二人目欲しいけど、また「子作り作業」しないといけないのか・・・と思うと憂鬱です( ¯−¯ )

私は鬼ちゃん(菅田くん)のお面つけてもらおうかな!(笑)

きいちゃん◎

うちも妊娠中からなので2年半してませんよ!
夫が私語とで早朝出勤のため21時就寝、寝室が別なので夫婦の時間もありません(笑)二人目を今すぐ望んでないので急いではないですが妊活始めたときに義務にならないか心配です(TT)

• ゆあママ

ゆあママ

生活リズムが違うんですね(;´д`)でも私も寝室別がいいです…(-""-;)笑
    一緒にいるだけでイライラしてくるので!笑いびきもうるさいし!嫌なとこしか見えてきません!笑
    私も想像できないけどいろんな心配が…😒💧

• 12月13日
  • きいちゃん◎

きいちゃん◎

でき婚のため出産前から寝室が別なのでもう一緒のベッドで眠るのはお互い無理です…わたしもいびきすごいらしいので(笑)
    夫とは8つ離れてるので性欲の違いも心配です(*_*)

• 12月13日
  • ゆあママ

ゆあママ

別々が当たり前やともういまさら無理になるんですね(゜ロ゜)
    いびきすごいんですか?笑
    多分わたしもです笑
    別々やとそれは気にしなくていいですね☆
    8つですか?!それはちょっと違いがあるかもですね(゜ロ゜;
    でもできたら向こうから誘って欲しいですよね…笑

• 12月13日
ひまわり

うちも全然したがらなくなったので悲しかったです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
夜泣きもあり別々に寝るので仕方ないですがレスになって二人目できないと困るから泣きながら訴えたことも...悲
そしてたまに襲いかかったりもしますがあまり乗り気でなかったり...
せつないですが一発で二人目を授かれたのでヨシとしますw

• ゆあママ

ゆあママ

ほんまに悲しいですよねー😞
    もう私に興味ないのかなーとかいろんなこと考えちゃいました💧かといって自分からなんていけないし(/´△`\)
    夜泣きがある間はなかなか難しいですよね(;_;)
    めちゃくちゃ気持ちわかります!たまにこっちから構ってもあんまりだったり…泣

そーなんですね!うらやましいー!!Σ(×_×;)!

• 12月13日
ゆあママ

私も笑ってしまいました!笑

そーなんですね!なるほど(´・c_・`)レスが長くなればなるほどできないですよね…💧
一発でできるとは限らないし…笑
鬼ちゃん!わたしも好きです(*´ω`*)かっこいいですよねー🎵

hana

読んでいて私かと思いました(笑)うちも一緒ですよ!周りは2人目出来た→出産ラッシュで、私もそろそろ2人目欲しいけど子作りが面倒だなと思うのと、うちも子供が夜泣きもたまにあったり、旦那はすぐに寝るしで…
一発で出来たらラッキーですよね(笑)

• ゆあママ

ゆあママ

そーなんですよ!私も同じで周りがラッシュ(゜ロ゜;
    内心いーなーとか思いつつ、自分はいつになるやらって感じで…周りも二人目は?とか最近言われるし💧
    旦那には、◯◯ちゃん二人目できたんやってーって報告してその気になって欲しいておもってるんですけど、多分なーんにも思ってないですけどねw笑
    もう付き合ってるときみたいに定期的にないとおもうので、一発妊娠希望で!笑

• 12月13日
  • hana

hana

わーうちも同じ様に言います(笑)もーすぐ2人目産まれるってーとか(笑)
    うちも付き合ってる頃にはもう戻れないと思います(>人<;)もう排卵時期だけど自分から誘うのもな〜って感じです…

• 12月14日
  • ゆあママ

ゆあママ

あの頃に戻りたいですね…笑
    やっぱ向こうから誘ってほしいですよねー(;_;)

• 12月15日
rinko

私、逆でしたいんですが相手にされません。
2人目授かりたいのに授かる行為すら持たしてもらえません。

離婚めっちゃよぎります

• ゆあママ

ゆあママ

それは私も離婚考えるかもしれないです…(´・c_・`)
    旦那さんと話とかしてますか?
    私は一応自分の気持ちは伝えたんですけど、今は無理みたいなかんじで言われたので相当落ち込みましたねw笑

• 12月15日