※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週のエコーで心配。エコーの動画見て、分厚い部分が気になる。羊膜かむくみか不明。エコーの見方がわからず😭

16wのエコーになります。
頭のサイズや体重も問題なかったのですが、
エコーの動画を撮って家で見てたら心配になりました。

こんなにも分厚いでしょうか?
羊膜ですか?それともむくみでしょか?
エコーの見方がいまいちわからなくて😭
エコーの動画をスクリーンショットしてみました。


コメント

もも

もしもなにか異常があるとして、ここまで綺麗に写っててお医者さんが見落とすはずがないと思いますよ😌
私たち素人よりお医者さん信じましょ🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭中々気になる事が言えなくて、、😭信じます😭💗

    • 9月16日
🐻

黒くなってるところは羊水じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羊水なんですね😭💗
    無知すぎて、、すいません😭
    ありがとうございます😭💗

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

黒い部分は羊水で、その中に赤ちゃんがいますね(*^^*)
横顔も腕も、お腹の中までも綺麗に写ってますね!♡
ぽんぽこお腹がすごく可愛いです!♡

ぱっと見はこんなもんじゃないのかな?と思うのと、
先生から何も言われてないなら大丈夫だと思いますが、心配であれば聞いてみてはどうでしょうか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中の下に見えるのはやはり腕ですかね?🥺💗
    お腹ぽんぽこりんなのは私譲りです🤣💗愛おしいです😭

    • 9月16日