※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
家族・旦那

旦那が荒野行動にはまってます。私も前まで一緒にしていたのですが最近…

旦那が荒野行動にはまってます。
私も前まで一緒にしていたのですが最近は全然してないです。
私がカップル枠にいたのになぜか外されて若い女の子と
カップルになってました。
コメント見てたらイチャイチャした内容でやり取りしたり
私も旦那の方は見れるので
iPhoneの方でアカウント作ってそれをカップルの女の子と2人だけのアカウトみたいにしてイチャイチャコメント書いて
チャットでもやり取りしてました。
会いたいとか。。。。😡

それでバチバチ怒って2人だけのアカウントは消さして
相手にもチャットで言いました。

ゲームごときでこんなに怒ってる私って変ですか?
カップルの女の子とフレ辞めさせるべきか迷ってます。
同じような人いますか?😥💦

荒野行動で離婚とか聞いたりするし
ほんまにこれは会ってなくて浮気になりうる🤮

しかも女の子の方の投稿で
1番にはなれないけど愛人にしてくれた♡って
書いた投稿があって。はぁ???てなりました。

コメント

しな

言わなかったら会ってると思いますし、旦那さんが頭おかしくなってたんだと思います。
もしも不倫になったらの慰謝料の話でもしてみたほうがいいとおもいます。😇
釘刺さないと、またやると思いますよ…

  • みー♡

    みー♡

    コメントありがとうございます。
    そうですよねー💦
    とりあえず相手も本気じゃないと言っててリア彼もいるみたいやし謝ってきたから許してしまってカップルもそのままやし普通に2人で荒野してるけど
    やっぱどこかモヤモヤしてて。。。
    やっぱりカップル枠辞めさせようかなーと考えたりしてます。。。😭

    1回そうゆう事したら何回もやりますよねー🤮🤮

    • 9月16日
  • しな

    しな

    1度そういうことした相手とは辞めさせた方がいいと思います😇
    信用出来ないしモヤモヤするし、それが出来ないならもうゲーム辞めさせるくらいの話はした方がいいかなって思います。
    釘さしておいてもやる人はやるので💦
    ネトゲなんてそんなもんですよ🤣💦

    • 9月16日
  • みー♡

    みー♡

    チャットで相手の方に言いました。
    それで外してくれるのか。。。
    とりあえずもう一度話あおうと思います💦
    考えだしたらモヤモヤして寝れなくなったりするし😫

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私たち夫婦も荒野行動やってます🎮

たかがゲーム、されどゲームですよ…
嫌に決まってますよ、そんなイチャイチャされるなんて😡

カップル枠フレンドも消させます。
なんなら、荒野行動自体消去させるかもです🤣

  • みー♡

    みー♡


    もちろん夫婦でカップル枠でしょう??😊
    それが普通ですよね?

    ゲームやし相手も本気じゃないと言っててリア彼もいるみたいなのでじゃあ大丈夫かな?とか思ったりして許してしまってたのですがやっぱり目の前で2人で遊んでるの見るとモヤモヤしてくるし腹立ちます😡
    とりあえず相手にチャットで消せって言いました。
    どうなるやら。。。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦でカップル枠で、フレンドも知ってる人しかいないです😌
    私が嫉妬深くてめんどくさいのが分かってるんです🤣


    今後どうなるか…、ですね😢

    相手の方に直接言って
    向こうが消さないとなると
    もっと…は?ってなりますよね🤣
    本気じゃないんなら消せるでしょ?って。

    様子見ましょう。それで改善されないなら、荒野自体消去ですね😡

    • 9月16日
  • みー♡

    みー♡

    荒野で離婚してる人も多いみたいですし怖いゲームですよね。
    こうゆう事がなかったら荒野楽しかったけど荒野なんかなくなればいいのにっておもってしまったりします😂

    間違いないですね。
    そうなったらアプリ削除したりますわww
    荒野行動でLINE交換とかできるのがまた怖いです。

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

ありえません、ご主人論外です😂
うちも旦那がそういったオンラインゲーム好きですが、もしそんなこしてたら今後一切ゲーム禁止にします😇

  • みー♡

    みー♡

    今までも女の子とオンラインで
    ゲームしてたけど私も一緒に喋ったりしてたし気にならなかったけどイチャイチャコメントなど初めてこんな事する子いるんやーて思って腹立ちました。
    しかも相手が19歳で。。。
    若いからかな?😭

    • 9月16日
ままり

私の旦那も荒野行動にハマって深夜2時過ぎまで知らない女の子とチャットボイスしながら楽しんでました!チャットも私の知らないとこで朝から晩までしていてムカついたのでゲーム消させましたよ!私は全くゲームやらないから分からないけど今は簡単にゲームでも知らない人と繋がれるのでこわいですよね😭

  • みー♡

    みー♡

    それでちゃんとゲーム消して辞めはるのがすごいです👏
    旦那言ってもたぶん辞めないですよ💦
    若い子はノリでーとか言ってるけど嫁も子供もいるの分かっててましてや見ることもできるのに辞めてくれって感じ😡
    普通に荒野でLINE交換したりしてる人もいるみたいやし怖いですよね💦

    • 9月16日