※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
子育て・グッズ

現在70〜80のサイズを着用中。保育園入園後の9ヶ月時の服のサイズや購入に悩んでいる。ユニクロのレギンスが安くて喜んでいる。

いま5ヶ月で70〜80のサイズを着てます!
四月から保育園!
その頃には9ヶ月なんですが、
9ヶ月にはみなさんどれくらいのサイズの服着せてますか??

いま買ってる服保育園きれるのかな、、と思いながら購入悩んだりします!

あと安い時にまとめ買いしたくて🌟

最近のユニクロレギンス安すぎて保育園分までかいたかったなー思いました(*´Д`*)
590円は嬉しすぎた🌟
五本まとめ買い💕
ジーパンにニットレギンスもGET♡

コメント

ブルータス

うちは80購入してます^_^
でもまだまだ大きいので来年も着れそうな感じです(^^)

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    ぢゃあ2歳まで着れそうなんですねー!安心しましたー🌟ありがとうございます!

    • 12月13日
  • ブルータス

    ブルータス

    その子の成長と、80でも作りが大きいものもありますもんね(^^)
    2歳までは無理かもですが、1歳半まではいけそうな感じです(^^)

    • 12月13日
N

UNIQLOのレギンス安くていいですよね♡
私も9ヶ月頃から息子によく履かせてて、サイズアウトしたので買い直しました(^^)
9ヶ月頃は80着せてましたよ♪

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    友達に聞いて買いに行ったらたくさんあって安さと可愛さに感動しました!
    ちなみにサイズアウトしたのはいつごろで、何センチを買ってますか?(*´꒳`*)

    • 12月13日
  • N

    N

    ですよね〜o(*>▽<*)o
    うちも安くなってる時にまとめ買いです!毛玉もつかないしおしゃれだし♪♪
    サイズアウトというか、UNIQLOのレギンス伸びるので80も履けますが、ぴったりフィットする感じになって身長が伸びたので長さが少し足りなくて(TT)90買って1歳半から履かせてますが少し長いので1回折ってます!80もまだ履けましたが、寒い地域だし抱っこしたら上がるしで短いのはあれかなぁと思ったので(>_<)

    • 12月13日
ちなってぃ

80〜90着せてます!
物によって大きさ違うので💦

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    ブランドによってサイズ感違いますもんねー!ありがとうございます😊

    • 12月13日
guam

今10ヶ月で70がぴったりです!でも長く使うために80買います

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    なるほど!ぴったりよりゆとりがあるくらいがいいですもんね!うちは80がぴったりのおデブちゃんです(*´꒳`*)

    • 12月13日
ぽちの助

来週で9ヵ月になります(*´∀`)
成長曲線の上ラインギリギリなので、80cm着てます(´・ω・`)

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    80意外と長く使えるのですね!安心しましたー🌟

    • 12月13日
deleted user

9ヶ月だと70着てました。

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    いまはちなみにサイズおいくつですか?(*´꒳`*)

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は80です!

    • 12月13日
  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    80その月齢でも、きれるんですね!ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 12月13日
R♡mama

1歳の女の子で10キロありますが
90は少し大きかったです(´^ω^`)

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    そうなんですねー!すぐ大きくなると思ってロンパース90着せててブッカブカです😂

    • 12月14日
mok

今10ヶ月で、73センチ、9.5キロ、80サイズ着てます。9ヵ月の頃も80着せてました😊
写真左のボーダーレギンスを今履かせてますが、裾を2回折り曲げてジャストです!

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    折り曲げてるなら、まだ履けますね!(*´꒳`*)

    • 12月14日