※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫婦生活についての相談です。避妊方法について意見が合わず、将来への不安や悲しみを感じています。

夫婦生活について。
月に一回程度しかありませんが、今月の生理が1週間遅れた時にやはり妊娠を疑って不安な数日を過ごしました。

避妊も中で出さないくらいで、コンドームは旦那が痛いからと言ってつけません。
私はピルを飲もうかなと話したところ、太るからやめたら?と。避妊リング入れなよ、と言われ、えー痛そう…と答えると、「うん、じゃあもうするのやめよう!」と。
なんでそうなるのー?と言いましたが話が終わってしまいました。

なんでこうなってしまったのかなあと。まだこの先長いのに、もうここでおしまいなのかなあと思うとショックで悲しいです。

コメント

はじめ

コンドーム痛いならサイズあってないんじゃ…😅
避妊リングもあるけど、ミレーナもいいみたいですよ。最初痛いけど生理は軽くなるしPMSにも効くみたいです😊

  • ままり

    ままり

    市販のものは使ったことがなくて、昔はネットで買ったものを使ってました💧
    サイズとか知らないですよねー、自分で考えてくれって感じです…。
    ミレーナ、聞いたことがあります!
    ですがもう旦那とこういう話しにくくて😔
    しないって言われてしまったらもうそこでおしまいだなーと思いました💧

    • 9月15日
deleted user

うわぁ、うちの旦那みたいです😂
私が過去月経困難症でピル飲んでたとき普通に避妊なしでいいよねって感じでした😅
ゴムすると最後までできないらしいです😅
男がパイプカットすればいいのにと思いますね😀
もっとこっちのこと考えてほしいですよね
太るからやめたらとか論外です

  • ままり

    ままり

    パイプカットのこと軽く言ったこともありますが、私からそんな言葉が出てきたことにショックを受けた!とか言われました😅
    なんで妊娠出産とやってきたのに避妊までこっちがしないといけないんだろう、と不満ばかり募ります😔

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何がショックなの?って感じですねw
    全部女に任せて男は自由で、、
    ほんと嫌になりますよね😕

    • 9月15日