※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや
お出かけ

アグリパーク竜王に友だち数人と梨狩りに行こうと思っています🍐✨何か持…

アグリパーク竜王に友だち数人と梨狩りに行こうと思っています🍐✨

何か持っていったら良い物ってありますか?🤔

あと、軽食とかの持ち込みって大丈夫か分かる方いらっしゃいますか?😂

果物狩りなんて学生の時以来なので色々と調べていたら、農園さんによってルールが色々あることを知りました😲‼️

アグリパーク竜王の果物狩りをしたことがある方、いらっしゃいましたら色々と教えてください🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🥺

コメント

芽依

手拭き、口拭き
タオルなどはあると便利です🤔✨
あと、子ども用エプロンとか。。ですかね🤔🤔

• みいや

みいや

コメントありがとうございます😊✨

タオルは多めに持っていった方が良いのですね✍️🧐

エプロン、久しく使っていないのですが、まだ残っていたと思うので引っ張り出します😆‼️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

アグリパーク自体は軽食持ち込んでも大丈夫だと思いますよ!
ただ果物狩りするスペースは軽食食べてる人は見たことないので、食べる場所には注意が必要かと!

上の方もおっしゃってるように手口ふきやタオルがあると便利です。

• みいや

みいや

コメントありがとうございます😊✨

軽食はとりあえず持ち込んで、食べる場所とかは相談しながら決めようと思います🫡✨

タオルやウェットティッシュは多めに持って行きますね😆‼️

• 9月16日