※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ミルク飲んだ後毎回唸るから心配🫤

ミルク飲んだ後毎回唸るから心配🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでしたが、ゲップがちゃんと出来てなくてお腹が苦しいせいと1ヶ月検診で聞きました😅

• ママり

ママり

うちもゲップ中々してくれなくてうんちとおならと一緒に出すことが多いです💦
    昨日の2週間検診でゲップがうまく出ないのは上手にミルク飲んでるって言われたんですけど笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2週間検診のときにはそれ言われました💧笑
    1ヶ月検診のときにゲップのこと言われてどっちやねん!!って感じでしたけど、だんだんゲップが出来るようになってきて唸ることが減ったのでやっぱりゲップが出来てないせいなのかと思いました
    未だにゲップが苦手で上手く出せないと悲しげな声で泣きます笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ゲップが出てないからですかね?😂長女がとにかくゲップが出なくて試行錯誤してました🤣次女はすぐゲップが出て個人差だな~てつくづく思います😌
長女が のときは、1ヶ月検診で相談したらおならやそのうちゲップが出きるようになると言われ、あとは空気をあまり飲まずに母乳、ミルク飲めてるのかもね💡とも言われました🤣