※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家事・料理

明後日から前日入院、16日に計画無痛分娩予定です。退院して次の日?2日…

明後日から前日入院、16日に計画無痛分娩予定です。

退院して次の日?2日後?(21日と22日)にヘルパーさんに頼んで長女の保育園送ってもらいます!初めてです!

8時半〜9時半の1時間だけ利用
保育園は徒歩5分のところ。9時までに登園なので早めに行ってもらって、残り30分は家で何をしてもらうか迷ってます💦

私が入院中は旦那が、姑の家で子供達を見てもらいます。
明日溜まった洗濯物を無くそうと思うので退院したら洗濯物はまだ無いと思われます😅いつもは溜まってますw


みなさんだったら何してもらいますか?🥶
朝食とかだと事前に買い出しが必要ですよね💦
新生児と2歳弱のイヤイヤ期を自宅保育します🥺

コメント

そう

30分なら掃除とかですかね?一応1週間家空けるので。